新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

楓様  [7] 

  1. 投稿者:m&m's
    2019-05-07 01:11:20

    楓様、はじめまして。楓様のプロフィール、グラビアの写真を拝見し、楓様のあまりの美しさに是非とも調教を受けたいと思いました。ピンヒールを履いた楓様の美しいおみ足で私の顔や体を踏みにじっていただけませんか?コスチュームは黒のガーターストッキング、黒のレースのビスチェでお願い出来ないでしょうか?楓様にいやらしく、ネチネチと責められたいです。楓様のお好きなプレイではないかもしれませんが可能でしょうか?

  2. 投稿者:楓
    2019-05-09 01:48:35

    m&m'sさん 初めまして。
    プロフィール等見てくれてありがとう。
    私の調教を受けたいという気持ち、とても伝わってきたわ。黒のビスチェとガーター、ピンヒールで踏みつけ...良いセンスしてるじゃない?しかも、
    いやらしく、ネチネチとね。笑
    そういうの嫌いじゃないわよ。むしろ面白そう。
    素直に貴方の身体を私に預けてみて。
    楽しみにしてるわね。

  3. 投稿者:m&m's
    2019-05-24 01:49:11

    楓様。28日の14時に予約を入れさせていただきました。コスチュームの希望は黒のガーターストッキング、黒のレースのビスチェに黒のエナメルのピンヒールでお願いしました。今から楓様のピンヒールで踏みにじられる事を思うと気持ちが高ぶります。楓様にお会い出来るのを楽しみにしております。

  4. 投稿者:楓
    2019-05-25 11:56:06

    m&m'sさん
    早速のご予約ありがとう。
    貴方の体や顔を踏みにじってあげるわね。
    以前話してた、ネチネチと、でしょ?(笑)
    来週、楽しみにしてるわね。

  5. 投稿者:m&m's
    2019-05-28 22:23:08

    楓様、本日はご調教ありがとうございました。楓様の黒のレースビスチェとても素敵でした。そのような楓様に黒のピンヒールで踏み躙られ、乳首を責められ、夢のような時間を過ごすことができました。体には楓様につけていただいたヒールの痕が残っています。また、楓様の足元に戻った時には、飼い犬の証にヒールの痕をたくさんつけて下さい。

  6. 投稿者:楓
    2019-05-29 16:06:34

    m&m’sさん
    昨日は私の方こそ、とても楽しかったわよ。
    わざわざBBSまで!
    ありがとう♪
    m&m’sさんの一見苦しそうで喜びの喘ぎ声、
    聞く度に貴方の高揚感が伝わってきたわ。
    また、m&m’sちゃんの身体と顔面に
    私の鋭いヒール痕をしっかりとつけてあげるわね。
    次は昨日よりも、もっと強く、激しくね?笑
    私からm&m’sちゃんを逃げられなくしてあげるから。
    また近いうちに会えるの楽しみにしてるわね。
    飲み物もありがとう♪

  7. 投稿者:もも(m&m's)
    2019-05-30 23:15:30

    楓様、先日のプレイをブログに載せていただきありがとうございます。何度もブログを読み返し、楓様との濃密な時間を思い出し余韻に浸っております。楓様の黒のレースビスチェ姿とても素敵です。楓様のヒールが背中に食い込む写真はヒール好きの自分にはたまりません。楓様、もっと甚振って下さい。早く楓様の飼い犬なれるよう頑張ります。また、楓様の足元に戻るのを心待ちにしております。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ