新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

怜華女王様へ  [2] 

1. 投稿者:啓介
    2019-05-07 01:06:32

プロフィール拝見して魅力を感じました。
    乗馬のように女性が腰かけて動く椅子のような物がエクササイズマシンで市販されています。確かジョーバとかいう製品。座面が揺れるのでしっかり股がってバランスをとる乗り物のようなマシンです。
    家電の売り場でそれに試乗している女性客を見て、そのマシンのように怜華女王様に顔を座面に見立てて顔面騎乗されたい、息が苦しくて顔を叛けようとしても怜華女王様のお尻に追いかけられハードな顔面騎乗されたい願望があります。
    お尻を浮かされやっと呼吸をしようと開けた口にタイミングよく怜華女王様に聖水を流し込まれ溺れるように無理やり飲まされる、そして怜華女王様の絶対服従便器になるよう調教される。
    このようなプレイは可能でしょうか?

2. 投稿者:怜華
    2019-05-11 23:11:03

ジョーバね。懐かしい!!(笑)
    乗ったことあるから、その時のことを思い出してお前の顔面の上でたっぷりエクササイズさせてもらうね〜笑
    その後は便器にもなるの?便器なら口の中におしっこしなきゃね。逃げちゃだめだよ。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ