新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

みちる様の調教希望です  [2] 

1. 投稿者:奥 てるお
    2019-05-04 18:39:02

初めまして。変態ドMの奥と申します。
    昔ながらのSM?が好きです。主従関係をはっきりとしたSM調教です。
    美しい女性を崇拝し、とことん調教されることにSMの美しさを感じています。そして、その美しい女性によって壊されていくプレイに興奮します。
    わたしは鞭が大好きです。お遊びな鞭には興味はなく、ハード鞭を超えた、拷問系の鞭が好きです。これまで様々な女性の鞭を味わってきましたが、どの女性の鞭も手加減や遠慮のある鞭ばかりで、興奮が冷めてしまいます。もちろん有名SMクラブの女王様の鞭を受けに行きましたが物足りません。
    みちる様の鞭はどんな味がするのでしょうか?
    一本鞭の鞭革が体に巻き付く時のピリっとした痛みが体中に電流を走らせ、脳がとろけていく快感を覚えます。今ではリアル鞭を受ければ受うほど勃起をし、変態肉棒汁を垂れ流し、肉棒に鞭をふるっていただければ精子が飛び出す延滞な体になってしまいました。
    ぜひ動画オプションでみちる様の鞭拷問の姿とみちる様の奴隷になっていく瞬間を録画し、公開処刑動画にしてほしいです。
    一度お相手願いますでしょうか?

2. 投稿者:みちる
    2019-05-05 15:37:20

こんにちは。
    私はあまり一本鞭の経験、技術がない方と思いますよ。
    ボロボロになるまで練習台に是非と
    いうなら構いませんが。。
    こたわりがだいぶ御有りなようですから
    私とは。。どうかしらね。。笑

それでも一度味わってみたい

とことんお願いしますと言うなら

加減も知らないので。。笑笑

ボロボロになる覚悟で来て下さい

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ