新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

凛様はじめまして  [3] 

1. 投稿者:拷問哀願奴隷
    2019-04-22 17:52:51

御写真を見てドキドキしました。拷問がお好きとありましたが、是非、残酷な拷問をお願いいたします。泣き叫んでも、笑顔で無視して、奴隷を嬲り殺しにするような、お好きな方法でいじめ抜いて下さい。どんな拷問がお好きなですか?

2. 投稿者:凛
    2019-04-22 22:58:09

初めまして♪
    凛です♪
    写真ご閲覧してくださったんですね♪ありがとうございます
    いいんですか!そんなこと書いて
    私本当にやってしまいますよ(*≧∀≦*)笑笑笑

みみず腫とか 肌にダメージを与えたり...なんかが好きですね♪これ以上は書けない笑 M男さんによってはとことんやってしまうこともありますね みみず腫なんて優しいかな!笑

拷問 好きだけど、二人で楽しめるような拷問にしましょうね
    耐え抜いてくれないと嫌ですよ(*´∀`*)笑♪♪♪

3. 投稿者:拷問哀願奴隷
    2019-04-23 21:18:03

お返事ありがとうございます。ドキドキしてしまいました。凛様に天井から吊るされ、爪先がつくかつかないかの状態で、太くて美しい拷問用一本鞭で、凛様は奴隷めを容赦なく打ち据えてお楽しみになります。あまりの苦しさに奴隷めは、処刑を哀願します。そこから凛様の本当の拷問が始まります。そんな妄想をしてしまいました。なるべく早くお願いしたいです。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ