新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

アイ女王様へ  [2] 

1. 投稿者:貞操チャレンジャーK
    2019-03-29 00:57:23

はじめまして。アイ女王様の写真を拝見させて頂きました。アイ女王様に射精管理されたいと思いました。拘束して、たっぷり鞭をした後に、貞操器具を取り付けて施錠ロック。鍵の持ち主は、アイ女王様です。初回は、アイ女王様のペニバン(常)でイク事が出来るまで貞操器具は取り外ししないように鞭を打ったりして、貞操の約束を誓わせるように調教していって下さい。貞操器具が取り外しが許されるのは、アイ女王様のペニバン調教でイク事が出来る体になってからです。ペニバンでイク事が出来なかった場合、貞操器具は施錠したまま次回に持ち越し。何回か再チャレンジになると思いますので、貞操を続けるようにと、アイ女王様の鞭で、たっぷり残酷な拷問をして命令をお下し願います。貞操器具は、あらかじめ、自分のサイズに合うものを用意します。プラスチックなので万が一の場合はペンチで施錠ロックは切断できます。

2. 投稿者:アイ
    2019-04-01 18:02:25

はじめまして。徹底的に射精管理して支配するのが好きだから、この書き込みを読んでとても興奮したわ。
    私のペニバンでイけるようになるまで貞操帯を付けて射精はおあずけ、お仕置きとして鞭で拷問しながら貴方のことをコントロールしたいな。私のペニバンでイける身体になるまで調教してあげる。楽しみにしてるよ。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ