新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

楓様  [2] 

1. 投稿者:ジャイ
    2019-03-26 00:27:54

楓様初めまして。
    楓様から美脚攻めされてみたいです。顔を踏まれたり無理矢理舐めさせられたりしたいです。楓様の美しい美脚を堪能した後はブログにもある通り唾を吐きかけて頂いて罵声を浴びながら対面ビンタを受けてみたいです。対面ビンタとは美しい楓女王様の顔が近くにある状態でビンタをして頂けるという事でしょうか?時間のほとんどをビンタに費やして楓様のビンタ奴隷になりたいです。ブログの内容が羨ましすぎてほぼ毎日楓様でオナニーをしています。

2. 投稿者:楓
    2019-03-27 13:24:00

ジャイさん初めまして。
    ブログ読んでくれてありがと。
    ビンタ奴隷...それは面白そうね。
    ジャイさんが私の両脚に酔いしれたい気持ち、強く伝わってきたわ。
    私の対面ビンタはご想像の通りよ。私がジャイさんの目の前に立って罵声と共にジャイさんの顔を見ながら両頬を容赦なくビンタし続けてあげるわね。是非ビンタ奴隷になって私の両脚に絆されて頂戴。楽しみにしてるわね。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ