新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

みなみ様へ  [8] 

  1. 投稿者:顔騎2分
    2019-03-13 01:12:31

    昨月2/17(日)に15時からプレイして頂きました、富山から来たものです。
    最高の時間ありがとうございました。顔面騎乗であんなに長い時間耐えられたのはみなみ様のおかげだと思っています。絞めプレイも気持ちよく落ちることができて最高でした。
    次に行く機会がありましたら、みなみ様の許しが出るまで何度も落とされたり、苦しいところでずっと絞められていたいです。

  2. 投稿者:みなみ
    2019-03-15 17:20:32

    遠いところからわざわざ来てくれてありがとうね。
    無事に初落ちも出来て、顔騎もすごい頑張ったよね笑
    私もあんなに耐えられると思わなかったからびっくりしたよ〜。
    無事に帰れたようで何より、次も楽しみにしてるね!

  3. 投稿者:顔騎2分
    2020-04-26 16:37:35

    お久しぶりです。
    昨年プレイしてしばらく経ったのでまたプレイしたくなり投稿しました。
    前回は初めてだったこともあり、手加減してくれたと思いますが、次回は手加減なし、ギブアップ無視の絞め落としや呼吸管理で限界を覚えさせられたいです。
    みなみ様が言っていた拷問みたいな連続絞め落としも味わいたいです。
    コロナ禍が収まったら伺いたいと行きたいと思います!

  4. 投稿者:顔騎2分
    2020-05-29 17:25:43

    たびたびの投稿を失礼します。
    昨年プレイしてしばらく経ったのでまたプレイしたくなり投稿しました。
    前回は初めてだったこともあり、手加減してくれたと思いますが、次回は手加減なし、ギブアップ無視の絞め落としや呼吸管理で限界を覚えさせられたいです。
    みなみ様が言っていた拷問みたいな連続絞め落としも味わいたいです。
    ようやく緊急事態宣言も解除されるので落ち着いたらまた行きたいと思っています!

  5. 投稿者:みなみ
    2020-05-29 18:17:23

    あ、久しぶり〜!覚えてるよ〜!
    初落ちしてその後4、5回落ちたよね?笑
    元気そうで何よりです〜。
    手加減なしは怖いよ〜、連続落ちと呼吸管理でヒィヒィ言わせてあげる!笑
    前回顔騎すごい頑張ってたから成長が見たいな〜、楽しみにしてるね。
    富山はもう暖かくってきたのかな?
    季節の変わり目だから体調に気をつけて過ごしてね〜。

  6. 投稿者:顔騎2分
    2020-05-31 22:27:28

    返信ありがとうございます。
    状況が良くなって時間ができたらぜひ行きます!
    その時は容赦なくお願いします。
    前回落ちれなかった首4の字での失神と、ジワジワネチネチと絞められる絞め地獄も味わいたいです!

  7. 投稿者:顔騎2分
    2020-12-18 23:29:11

    みなみ様へ
    ご無沙汰しております。
    あれから行けずに申し訳ありません。
    また絞められたくなってきました。
    得意プレイに拷問とありますが、絞め技や呼吸管理と組み合わせるとしたらどんなことをしますか?

    いける日を楽しみにしています。

  8. 投稿者:みなみ
    2020-12-20 15:02:18

    久しぶり〜!
    片手で首を絞めながらもう片方の手で鼻と口を塞いで絞めと窒息同時に味わわせたり、顔騎しながら両手絞めしたり、色々あるよ〜。
    みなみも楽しみにしてるね〜!

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ