新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

アイさまへ  [6] 

  1. 投稿者:コウイチ
    2019-03-04 21:31:24

    アイさま、はじめまして。スパンキーでの女王様デビューおめでとうございます。アイさまのプロフィールを拝見し、是非ともお会いしてみたくなりまして、コメントさせていただきます。
    アイさまが理想とされる女王様像を直接お会いした時にお伺い出来ればと思っております。自分は、ド変態マゾとして、アイさまに寄り添うことが出来れば、何よりの悦びとなることでしょう。ここでお話するより、お会いした時の感性を大切にしたいです。お会い出来る日を楽しみにしております。

  2. 投稿者:アイ
    2019-03-06 19:45:42

    コウイチさん、はじめまして。
    お互いの理想について沢山お話しして、貴方の全てを知りたいし、身も心も離れられない主従関係を築けるかと思うと楽しみでたまらないわ。
    ド変態マゾであればあるほど興奮するし沢山虐めて可愛がりたくなるから、尚更ね。
    はやく調教されにおいで。

  3. 投稿者:コウイチ
    2019-03-07 19:43:16

    アイさま、メッセージを戴きありがとうございます。早速ではありますが、9日(土)夜に予約させて頂きました。アイさまへの思いが熱い今だからこそ、素敵な時間を共有したいと思います。アイさま、宜しくお願いします。

  4. 投稿者:アイ
    2019-03-08 20:27:56

    早速虐められに来てくれるなんて待ちきれなかったのかしら。
    我慢が出来ない子にはお仕置きが待ってるから覚えておいてね。
    どんな顔を見せてくれるのか楽しみだわ。

  5. 投稿者:コウイチ
    2019-03-10 08:55:53

    アイさま、昨日はご調教して戴きありがとうございました。初対面でしたので、お互い手探り状態でしたが、アイさまと向き合い、調教される悦びは、とても幸せな時間となりました。もうアイさまの目に身も心も吸い込まれそうでした。次回は、どんな調教になってしまうのか、今から楽しみです。

  6. 投稿者:アイ
    2019-03-11 18:57:48

    先日はとても楽しませてもらったわ。
    これからも貴方と色んなことを楽しめたら嬉しいな。
    私に沢山痛めつけられてるときの貴方の怯えた可愛い顔、忘れないからね。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ