新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】 会員様:一週間前〜(当日含めた7日間) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

アイ様へ  [14] 

  1. 投稿者:シマ
    2019-03-03 12:23:57

    アイ様

    はじめまして、シマといいます。

    早速ですが、アイ様は私物のロングブーツはお持ちでしょうか。
    もしお持ちでしたら、
    ロングブーツ+パンスト複数日履きをリクエストさせて頂ければと思います。

    一生懸命消臭致しますので、もし消臭が不十分でしたら、
    顔面騎乗での窒息や乳首責めなどで強制的に消臭できるよう、
    罰をお与えください。

    他にもどうぞお好きな様に私の身体の中も外もアイ様で支配ください。

    今月又は来月頃にお伺いさせて頂く予定です。

    よろしくお願い致します。

  2. 投稿者:アイ
    2019-03-06 19:41:45

    シマさん、はじめまして。
    何日も履いたパンストとブーツと蒸れ蒸れの脚、ご奉仕してくれる奴隷が欲しかったから嬉しいわ。
    もし上手にお掃除できなかったら……たくさんお仕置きするし、苦しくても無理矢理綺麗にさせるから、覚悟していなさい。

    持ち物や履きっぱなしの日数については予約の際に受付にお伝えくださいね。
    貴方を支配してアイの所有物にするのが楽しみだわ。

  3. 投稿者:シマ
    2019-03-06 22:02:22

    アイ様

    ご返信ありがとうございます。

    アイ様へお仕えしたい気持ちを抑えきれず、今週の土曜に予約させて頂きました。
    私物ブーツ+パンスト履きっぱなしをリクエストさせて頂いたのですが、
    こちらの勘違いで私物のブーツを持っておられませんでしたら、
    お店のブーツでご対応頂けますと幸いです。
    また、可能でしたらブーツを着用してホテルへ来て頂ければと思います。

    初めての機会にも関わらず希望が多く申し訳ございません。
    私からもアイ様がお仕置きに使える道具をいくつか持参致しますので、
    どうかお許しください。。。

    それでは、当日はよろしくお願い致します。

  4. 投稿者:アイ
    2019-03-08 20:23:12

    私物のブーツを持参してあげるから、ちゃんとお掃除して頂戴ね。
    でももしかしたらお仕置き期待してるのかしらね。
    覚悟しておいで。

  5. 投稿者:シマ
    2019-03-10 12:05:52

    アイ様

    昨日はご調教頂きありがとうございました。

    局部の方は直々に弄って頂いたにも関わらず、
    最後はセルフとなってしまい、申し訳ありませんでした。

    アイ様に沢山虐めて頂いた乳首は今でもビリビリしています。
    数日間は乳首の余韻や頂いたパンストでアイ様のことを思い出せそうです。

    また、プレイ中にお誓いしたことは本気なので、
    次回以降は全てのご調教をアイ様へ委ねる覚悟でございます。

    どうか次回もよろしくお願い致します。

  6. 投稿者:アイ
    2019-03-11 19:02:10

    沢山御奉仕して悦ばせてくれて嬉しかったわ。
    貴女が誓ってくれたこと、ちゃんと覚えてるわよ。
    敏感になった身体の余韻であの日のこと毎日思い出してね。
    これから時間をかけてもっと大きいマゾ乳首にしていこうね。
    変態マゾの貴方をこれからもっとド変態のドマゾにしたいし、私好みの身体に調教していくのが楽しみだわ。

  7. 投稿者:シマ
    2019-03-31 17:18:16

    アイ様

    ご無沙汰しております。次回ですが、4/6(土)に予約させて頂きました。

    奴隷の身でありながら、ブーツとパンスト数日履きをリクエストさせて頂きましたが、
    前回のお約束通り、どうぞお好きなように私の身体をご調教ください。

    どんなご調教であっても私に拒否権がないことは覚悟しております。
    また、アイ様好みの身体にして頂けるなら本望でございます。

    当日はどうかよろしくお願い致します。

  8. 投稿者:アイ
    2019-04-01 18:09:30

    御予約有難う。
    あの調教で徹底的に痛めつけた乳首で何日間私のことを思い出せたのかしらね。そろそろ会いたかったから嬉しいわ。

    お前の大好きな蒸れたパンスト履いてってあげるけど、また消臭奴隷としてこき使わせてもらうから精々私の為に頑張ってご奉仕してね。
    勿論前回誓った言葉は忘れていないから覚悟して来るように。調教の度に私好みの変態になってくのが楽しみだよ。

  9. 投稿者:シマ
    2019-04-07 20:03:32

    アイ様

    昨日もありがとうございました。
    集中的に責めて頂いた乳首を含め、もう自分はアイ様に与えて頂ける強い刺激がないと、
    満足できない身体になりつつあることを改めて思い知ったご調教でした。

    これからもアイ様に捨てられないようにあらゆる責めを拝受する覚悟です。
    昨日のお約束のこともあるので、また近日中にお伺いさせて頂きます。

  10. 投稿者:アイ
    2019-04-09 19:25:50

    先日も有難う。
    虐め抜いた乳首の余韻とパンストの匂いは堪能してくれてるかな。
    調教の度に変態になっていくお前の身体と、何よりもお前が忠誠心を言葉で示して順応になっていく様子は本当に私を楽しませてくれるよ。
    次回も楽しみにしてるね。

  11. 投稿者:シマ
    2019-04-14 15:32:40

    アイ様
    普段よりも少し短い時間ですが、前回のお約束の準備が整いましたので、
    4/20(土)に予約致しました。

    この前に誓わせて頂きました通り、鞭やローソク、苦手なお尻も含めて、
    アイ様の望まれるご調教は全て喜んで拝受させて頂きます。
    もちろんお御足への奉仕や乳首マッサージ(肥大化拷問)はいつも通り覚悟しております。

    予約の度に掲示板へ書き込んでしまい申し訳ございませんが、
    今回もどうかよろしくお願い致します。

  12. 投稿者:アイ
    2019-04-17 15:44:47

    御予約有難う。
    お仕置きでは今まで使ってこなかった鞭やローソクも使って、貴方の覚悟を試させてもらおうかな。
    勿論今まで通り乳首や尿道への拷問も続けるけど、どれだけ耐えられるか楽しみだわ。

  13. 投稿者:シマ
    2019-04-21 16:58:42

    アイ様

    昨日も様々なご調教をありがとうございました。
    乳首の余韻はまだ残っていますが、既にアイ様のご調教が恋しいです。
    お渡しさせて頂いた忠誠の証は早くアイ様に馴染むと幸いです。

    次回の予約も致しましたが、再びパンスト3日履きをリクエストさせて頂きました。
    わがままな希望を何度もしてしまい、申し訳ございません。
    当日は私のわがままに対する罰があることも覚悟の上でございます。

    お返事お待ちしております。次回も何卒よろしくお願い致します。

  14. 投稿者:アイ
    2019-04-23 08:34:49

    贈り物、大切に使うよ。有難う。はやくこれを履いてお前と遊びたいな。
    あんなに乳首も尿道もアナルも犯し尽くされたのに、またすぐに調教を求めてくるなんて本当に変態だね。
    お前のためにパンスト履きっぱなしにして行ってあげるから、また頑張ってお掃除してね。お仕置きにどこまで耐えられるか楽しみだよ。また全身虐め抜いてあげるね。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ