新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

みなみ様へ  [3] 

  1. 投稿者:たけだ
    2019-02-20 01:52:01

    こんばんは。はじめまして。
    たけだと申します。
    本日80分コースで予約させて頂きました。
    打撃と絞め落としが大好きです。
    みなみ様のブログ全て拝読致しました。
    知性と優しさと愛のある厳しさを感じました。
    楽しみにしております。
    みなみ様に泣くまで追い込んで頂き、優しさも感じることができれば幸いです。
    よろしくお願い申し上げます。

  2. 投稿者:みなみ
    2019-02-20 23:28:28

    今日はありがとうございました。
    タイムリーなお土産、すごく嬉しかった〜!笑
    いっぱい謝ってたね、次は連続でもっと頑張ろうね。
    打撃の根性はあったよ!笑
    今のところ首は弱くてお腹は強い笑
    もっと忍耐力つけてきてね。
    帰り気をつけて、ゆっくり休んでくださいね。

  3. 投稿者:たけだ
    2019-02-21 00:14:37

    みなみ様、
    先程はありがとうございました。
    口ほどにもなく苦しい絞めには我慢できずタップしてしまい申し訳ございませんでした。
    一気に落とす絞め技には本当に気持ちよく落として頂けありがとうございました。
    次回は連続絞め落としにもチャレンジしたいと思いますのでよろしくお願い申し上げます。
    みなみ様、本当にお美しく優しくて最高でした!
    見捨てないで頂ければ幸いです。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ