新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

エレナ女王様はじめまして  [3] 

  1. 投稿者:エレナ女王様の忠犬
    2019-02-18 15:31:15

    僕は童貞包茎のM奴隷志願者です。エレナ女王様に緊縛され鞭で撃たれ淫語を浴びせられ手コキ足コキというかピンヒールコキされ呼吸も射精も管理され鼻フックで恥ずかしい顔を晒し口マンコもチンポマンコもケツマンコも大きなペニバンで激しくイヤらしく犯されエレナ女王様の奴隷になりたいです。身長は163cm体重は82kgで顔はイケメンと言われます。経験ゼロの野良犬ですがエレナ女王様に名前をつけて戴きたいです。予約は先になりますが宜しくお願い致します。

  2. 投稿者:エレナ
    2019-02-21 01:26:53

    随分と肥えてるみたいだけど、書き間違えてない?大丈夫かしら。忠犬ならぬ忠豚堕ちしなければ良いのだけれど(笑)しかも包茎ですって。笑っちゃう。
    私のデカ尻で呼吸を、鋭いピンヒールで貞操を管理し、肉体的にも精神的にも快楽へと導いてやるわ。経験ゼロのまっさらな状態から、エレナ色に染まることね。

  3. 投稿者:エレナ女王様の忠犬
    2019-04-01 06:44:24

    エレナ女王様、お返事ありがとうございます。お返事が遅くなってしまい大変、申し訳御座いません。エレナ女王様からのお返事をお読みした時に凄く興奮してしまいオナニーをしてしまいました。今月末には好きなバンドのチケットが発売されるので予定が確定、致します。その時には僕の穴という穴を犯しエレナ女王様でしかイケないようにして下さい。宜しくお願い致します。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ