新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】 会員様:一週間前〜(当日含めた7日間) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

朔女王様へ  [6] 

  1. 投稿者:なつお
    2019-02-12 07:16:05

    朔女王様の美人な顔立ちと美脚にうっとりしてます。ストーリープレイで生足電気アンマで泣くまでいじめて貰いたいです。朔女王様は電気アンマは得意ですか?

  2. 投稿者:朔
    2019-02-12 20:31:27

    なつおくん初めまして

    ストーリープレイで泣くまで電気あんまか
    いいねたまらないわ

    電気あんまは何度もした事あるけど、もっと色んなやり方してみたいから朔の実験台になれよ

    得意かどうかで言ったらよく分からない
    ただ、お前を電気あんまで泣かしたいって気持ちだけはその辺の女王様には負けないよ

    ストーリーもどんな風にしたいかちゃんと妄想して考えておいてね

  3. 投稿者:なつお
    2019-02-13 17:41:54

    朔女王様が学校の先輩で告白した自分が足をじろじろ見ていたのに怒ってフラレる設定からお願い致します。朔女王様の生足奉仕も沢山したいので顔も電気アンマされたいです。言葉攻めされながら沢山電気アンマしてもらってパンツの中で昇天させられて泣くほど恥ずかしい思いをしたいと思ってます。来月岡山から行く予定なのでまた決まり次第女王様の予約を取りたいと思います。昨日ブログ見て抜いてしまいました。すみません。泣

  4. 投稿者:朔
    2019-02-15 01:13:42

    ふーん?
    なかなかいい設定だね
    泣くまで辱めてボロボロにしてあげるよ

    抜いた分虐められる覚悟しといてね

  5. 投稿者:なつお
    2019-02-15 20:55:02

    電気アンマで辱しめられ泣かされた後に足を屈辱的に舐めらされて最後にロメロスペシャルでさらに辱しめられたいです。

  6. 投稿者:朔
    2019-02-17 04:11:19

    ロメロスペシャルはやったことないから、お前が実験台な

    はやく泣かせてボロボロにしたいわ

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ