新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

メイ様へ  [2] 

1. 投稿者:ブルー
    2019-02-08 15:03:25

BBS拝見しております。私も窒息プレイに興味あります。
    苦しみもがいてからが本番だそうですが、息が出来なくて苦しくても必死に耐えている段階で本番なのか、それとも我慢出来なくてもう無理という苦しさからが本番なのでしょうか?
    我慢出来ない苦しさなのにその苦しみから逃れられなくてもがくしかない姿を見るのが楽しいかと推測いたします。
    相当苦しむまで絶対に息をさせない窒息プレイの連続かと思いますが、メイ様は息が出来ずに苦しませるのが特にお好きだったり、わざと長時間息をさせなかったりするのでしょうか?

2. 投稿者:メイ
    2019-02-11 19:40:40

はじめまして、BBSありがとう。

苦しみを与えられて喜んじゃうのね。
    もちろんもう限界で息をさせて欲しいってバタバタし始めてからが本番だよ。
    苦しみでもがいてる姿も好きだし、私のために限界まで耐えようとする健気な姿も好きよ。
    限界って自分で決めるとどうしても甘くなりがちでしょ?だからもう無理って思ってももっと耐えさせるの。
    出来るだけ長く苦しんでる姿を見るのが好きかな。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ