新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

★スパンキーへ★  [3] 

  1. 投稿者:ペペモト
    2019-01-30 00:04:32

    M男1名、お店に所属していないフリーランスの女王様、スパンキーの女王様の計3人で80分プレイする場合の料金はどうなりますか?
    また、お店所属の女王様の場合の3人プレイの料金も教えてください。

  2. 投稿者:Spanky
    2019-02-01 19:08:00

    お問い合わせありがとうございます。

    ◆M男1名、お店に所属していないフリーランスの女王様、スパンキーの女王様の計3人で80分プレイする場合の料金はどうなりますか?
    >>20分あたり2000円の追加料金となります。

    ◆また、お店所属の女王様の場合の3人プレイの料金も教えてください。
    >>追加料金はございません。いらっしゃる女王様の在籍店名、お名前をお知らせいただきます。
    当店の女王様2人でお伺いする場合は集団女王様コースの料金となります。

    以下に詳細を記載いたしますのでご確認ください。

    ================

    【複数の男性のご利用】
    お断りしております。

    【カップルのお客様、または複数の女性を含めてのご利用】
    可能です。コース料金+追加料金(20分あたり¥2000円×追加人数)でご利用いただけます。追加女性の滞在時間に関係なくコース料金分発生します。[例]男性60分コース、追加女性(1名)は40分滞在→26000円(入会金・指名料含)。他店在籍女性の参加に限り追加料金なしでご利用いただけます。

    【M女性のご利用】
    可能です。ご予約の際可能な限り女性スタッフが対応致しますのでご希望の方はお申し付けください。
    ※各々対応女王様に関しましては女王様の性癖、プレイスタイルにより異なりますのでご相談下さい。

  3. 投稿者:ペペモト
    2019-02-11 21:46:27

    回答ありがとうございます。

    ちなみに他店所属の女性の方の場合は、その所属先のお店に在籍確認やスパンキーで複数プレイします、などの連絡はされるのでしょうか?
    そのあたりを気にされていたので再度の返信お願いします。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ