新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

ふみあき  [5] 

  1. 投稿者:さく女王様へ
    2019-01-17 18:39:31

    はじめまして、僕はいつもタイトミニスカートとピンヒールを履いて興奮し、オナニーをし性的欲求を満たしています。馬乗りビンタ炸裂され、踏みつけられ、バカにされ泣かして頂けますか?

  2. 投稿者:朔
    2019-01-18 17:02:39

    ふみあきくん初めまして

    タイトミニスカートとピンヒール履いて興奮すんの?
    朔の前でその格好でオナニーして見せろよ

    泣くまでって自分で言ったんだからな?
    容赦しないから覚悟しとけ

  3. 投稿者:ふみあき
    2019-01-18 23:49:37

    痴漢や下着ドロボーした設定で、ストリープレイ可能ですか?近く予約しますので、きつく虐めて下さい。特技はマッサージです。

  4. 投稿者:ふみあき
    2019-01-27 00:02:38

    すみません、来月の月始め頃予約しますので宜しくお願いします。気にいって頂けますよう頑張りますので、きつく虐めて頂けますか?当日ですが、僕、タイトミニスカート履いてお出迎えしますので、さく女王様もタイトミニスカートとピンヒールでお願い出来ますか?

  5. 投稿者:朔
    2019-02-06 01:37:10

    ストーリープレイ大好きだから、いくらでもやってあげるよ
    きつく朔に虐められたいんだね?変態

    マッサージ得意ならしてもらおうかなぁ
    ちゃんと気持ちよくしてくれるんだよね?

    予約の時に言ってもらえばタイトスカート用意しとくよ
    お前の恥ずかしいタイトスカート姿もじっくり見てやるからな

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ