新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

薔子様  [3] 

  1. 投稿者:たかし
    2019-01-12 11:15:37

    薔子様のようなセクシーな女性と柔道の稽古が出来ることに興奮します。
    柔道部時代に、薔子様に寝技で負かされて股間を膨らませる男はいなかったですか?

    後輩の薔子様に寝技乱取りのシチュエーションで何度も抑え込まれて、抵抗できない状況で股間をしごかれたいです。
    上四方固めでおっぱいを顔面に押し付けられながら、横四方固めで股の間に手を差し込まれながら、縦四方固めで太ももでスリスリされながら・・様々な技で抑え込まれてしごかれたいです。薔子様の体が密着する嬉しさと、力で敵わないことを実感させられ、耳元で「年下の女の子に負けちゃうよ?」「抑え込まれながら射精しちゃうよ?」と挑発されながら昇天したいです。よろしくお願いします。

  2. 投稿者:薔子
    2019-01-17 21:59:24

    設定付きで柔道の稽古なんて最高。
    負かした男のことなんて気にしたことないけれどあなたみたいな変態は押さえつけていじめたくなるわね。
    たっぷり辱めてあげたいな。

  3. 投稿者:たかし
    2019-03-19 18:47:19

    薔子様。
    久々のブログで興奮してしまいました。
    太ももで挟まれ、顔面騎乗で押さえつけられる妄想が止まらず、情けなくも股間の膨らみが収まりません。
    数々の男たちをそのセクシーなお体で屈服させているブログをこれからも楽しみして、お会いした時の願望とシュミレーションを積み重ねておきます。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ