新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

メイ様へ  [3] 

1. 投稿者:かずき
    2019-01-04 19:59:49

本日4日の16:40ごろお世話になりました、かずきです。
    今日は本当にありがとうございました。
    メイ様の様な可愛くてステキな女性にいじめていただけて幸せです。
    打撃も関節技も全然耐えられず、すぐにギブアップしてしまうヘタレですがこれからまた調教していただき、少しずつメイ様の奴隷として立派に育っていきたいです。
    また近々お伺いすると思うので、その際はまたプロレス技でたくさんいじめてください!
    次回はロメロスペシャルなどの大技や、絞め落としなどにも挑戦してみたいです。
    またよろしくお願い致します!

2. 投稿者:メイ
    2019-01-05 14:07:09

こんにちは、BBSありがとう。こうやってお礼を貰えると励みになるわ。

お前は体力より根性を鍛えないと。私と一緒に少しずつ根性育てていこうね。
    ロメロスペシャルはやった事がないから練習してみたいな。卍固めが出来たしロメロスペシャルも出来るかもしれないね笑
    私も色々な技を調べてみるから練習台になるんだよ。
    こちらこそまた遊べるのを楽しみにしてるよ。よろしくね。

3. 投稿者:かずき
    2019-01-12 19:07:26

まさかお返事いただけるとは思っておらず!
    ご連絡が遅くなり申し訳ございません。
    根性鍛えさせてください、ハイキックなども耐えてみたいです。
    ロメロスペシャルはぜひお願いいたします。
    気になる技があればサンドバッグになりますので、
    お美しいメイ様の奴隷に育て上げてください!
    沢山通わせていただくので、夏場は脇の匂い責めもお願いします!

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ