新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

メイ様  [2] 

1. 投稿者:ジュン
    2019-01-01 19:35:40

初めまして。ハイキック動画をみてメイ様に興味をもちました。
    学生時代、部活の試合で女子チームに敗北した経験からこのような性癖に目覚めたのですが、もう一度女子と本気で勝負し、負かされてみたいです。
    メイ様の打撃に5分耐えられたら自分の勝ちみたいなルールを設定して勝負、というのはどうでしょうか?格闘技経験はありませんが、普段ジムで鍛えています。女子の打撃なんて耐えられるはずという期待と、簡単にダウンさせられてしまうかもという不安が入り交じっています。
    もし負けたら奉仕させられたいです。あと聖水プレイをしたことがないので、チャレンジしてみたい気持ちもあります。

2. 投稿者:メイ
    2019-01-05 14:00:47

はじめまして、BBSありがとう。それから明けましておめでとうございます。

女子に負けてそれが快感に繋がるなんて負け犬だね。
    そんな負け犬とじゃ勝負にならないんじゃない?自分で言った通り5分本当に耐えられるのかしら。
    お前が口先だけの真の負け犬だったら聖水を浴びせかけてあげるわ。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ