新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

メイ様  [2] 

1. 投稿者:ユウスケ
    2019-01-01 07:00:39

あけましておめでとうございます。
    アラサーのユウスケと申します。
    はじめまして。

メイ様のお写真や動画を見て、後輩OLに弱みを握られ立場が逆転するストーリープレイを妄想してムラムラしてしまいました。

3つ、お伺いしたいことがあります。

①CBTについて
    僕は女性に自分の男性器を虐められる、拷問されるのが好きです。これまで、男性器を洗濯バサミまみれにされて蹴られまくる、玉握り潰し、金蹴り、竿無限ビンタ、竿電流責め、ペニス緊縛、踏み潰しなどを受けてきました。
    メイ様はCBTは、これまでどんなプレイをしてきましたか??
    また、やってみたいプレイがあれば、鬼畜なプレイでも実験台にさせていただきたいので教えていただきたいです。

②射精管理について
    予約後、射精管理をしていただくことは可能でしょうか。
    また、メイ様の好きな射精管理のルールはどのようなものでしょうか。
    etc)○日間射精禁止
    ○日間ごとに必ずメイ様の名前を呼んで射精し、かつ当日までに◯日間溜めてくる、など、これはあくまで例なのでメイ様流の射精禁止に従いたいです。

③動画撮影について
    情けなく、屈服させられる姿を動画に納めたいです。

2. 投稿者:メイ
    2019-01-05 13:56:25

はじめまして、BBSありがとう。それから明けましておめでとうございます。

ストーリープレイって良いわよね。今まで偉そうにしてた先輩が実はドMだって知って、会社の会議室で素っ裸にさせたら楽しそう。

CBTは大好きだけど、よくするのは金蹴りや握りつぶしで、道具を使った事は無いのよね。洗濯バサミまみれにするだけでも痛そうなのにそれを蹴ったら転げ回るほど痛そう。私もやってみたいわ。

好きな射精管理は、毎日私に虐められる妄想をしながらオナニーして、それをプレイの時私に全部告白すること。
    それからプレイの1週間前から妄想だけしてオナニーは禁止。当日溜まってるだろうけど、私が射精していいよって言うまで我慢しなくちゃいけないの。こんな射精管理したいわね。

顔出しは出来ないけれど動画撮影も受け付けているから、こんな風に虐められたかったら私のところにおいで。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ