新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

みちる様へ  [2] 

1. 投稿者:舐め奴隷
    2018-12-28 13:45:21

みちる様、日記拝見しています、これからもアップお願いします。
    みちる様の奉仕奴隷として、未洗浄のアソコや穴ルをギブアップ
    したくなるくらい徹底的に強制?奉仕させて笑うドS女王様
    日記にあった汚い言葉を使い、舐め奴隷を精神的に追い込む
    トイレに行ったばかりのケツ穴をおまえが綺麗にするんだろ?
    奥まで私がOKというまで舐めまわせよとか、とにかく
    美人なみちる様から想像できない汚い言葉で、奴隷の舌を使用
    途中で許して下さいとお願いするも、ドSなみちる様は、便器が
    嫌ならウォシュレット奴隷として酷使するからと厳しく追い込む
    嬉しそうな顔で可能な限り汚い言葉責めで、長時間、舌が疲れても許さない
    みちる様が楽しそうに追い込み奴隷は顔面蒼白になるくらい必死に奉仕する
    このようなプレイ経験が何度もありますが、辞めれません笑
    みちる様から厳しく調教されたいです。途中で許して下さいといっても
    嬉しそうに強引に両穴を押しつけて笑うドSっぷりに興奮します。

2. 投稿者:みちる
    2018-12-29 00:00:29

ブログ見ててくれて有り難う(^^)

ほぅー。笑

舌が味覚を味わう為のものとして
    機能しねーくらい酷使してやっからな

楽しみだわ

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ