新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

メイ様  [3] 

1. 投稿者:弱男
    2018-12-20 20:57:20

動画を見ただけで、メイ様のキックを受けられる自信が持てなくなりました。
    メイ様の前で正座させられ、目の前でハイキックを見せつけられたいです。
    頭上で響く空気を切り裂くような音と、目の前の可愛らしい女性の翻るスカートやパンチラのギャップを味わいたいです。
    また、プロフィール写真のように壁際で足を高々と上げられ、大きく開いた股間を見せつけられたいです。目の前に広がる美しい太ももに頬ずりしてしまうと思います。
    実際に蹴られずとも負けを認めさせられ、そのお美しい脚でイかされたいです。
    軟弱すぎて満足していただけないかもしれませんが、メイ様の脚で虐めていただきたいです。

2. 投稿者:メイ
    2018-12-25 01:16:57

はじめまして、BBSありがとう。

実物を見ても受けてもいないのに、もう自信が無くなっちゃったの?情けない男ね。
    けれど別にサンドバッグになる事を無理強いはしないよ。
    でも役に立たない奴隷にご褒美はあげられないわよね。お前には何が出来るか考えておいで。
    そうしたら私の太腿に挟んで貰えるかもしれないね。

サンドバッグ志望の奴隷だけじゃなく軟弱な男もたっぷり虐めてあげるから遊びにいらっしゃい。

3. 投稿者:弱男
    2018-12-25 21:19:32

お返事いただきありがとうございます。
    不覚にも「情けない男ね」の言葉にゾクゾクしてしまいました。

自分の欲望ばかり連ねて申し訳ありません。何ができるか……考えました。サンドバッグになれない代わりに、脚のマッサージをさせていただけないでしょうか。
    数々の男を蹴り倒し、絞め、踏みつけてお疲れの太ももやふくらはぎ、足裏を少しでも揉み解せればと思いますが、いかがでしょうか。
    女性の蹴りもビビッて受けられず、情けない申し出をして男として恥ずかしい限りですが、もし役に立てたのなら、太腿で挟んでいただけないでしょうか。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ