新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

メイ様へ  [2] 

1. 投稿者:ハマナカ
    2018-12-20 16:15:44

メイ様
    はじめまして。メイさまのプロフィール写真、大変お美しく、是非ご調教願いたいと思いました。
    メイ様はストーリープレイは可能でしょうか。ミニスカートの女子校生の制服(新品)を持ち込みますので、メイ様にどSJKになっていただき、ストレス発散の道具にされるプレイがしたいです。下記のようなプレイは可能でしょうか
    人格崩壊するまでネチネチ、さんざんに罵倒されオナニーを強制させられたり、カツアゲされたいです。また、長時間寸止め手コキで、最後は罵倒の嵐でフィニッシュを迎えたいです。
    また、もし可能でしたら、オプションの顔出し動画撮影を利用できませんでしょうか?絶対に外に出すことも致しませんしオナニー用にしたいです。

どうぞなにとそ宜しく御願い申し上げます。

2. 投稿者:メイ
    2018-12-25 01:08:14

はじめまして、BBSありがとう。

ストーリープレイは気分が乗りやすくて楽しいから好きだよ。
    JKに罵倒されて屈辱を味合わされたいだなんてとんだ変態だね。そんな変態に手加減なんて無用よね。
    JKに手コキされてイきたいのにイけない状態が続いたらどうなっちゃうんだろう。お前の悦びながら苦しむ姿が早く見たいわ。

顔出しの動画撮影はお断りしています。気持ちは分かるしきっと悪用もしないのだろうけど、それでもごめんね。
    顔を写さない動画撮影は受け付けているから、それでもよかったらおいで。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ