新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

みちる様へ  [5] 

  1. 投稿者:サドル
    2018-12-10 18:56:21

    はじめまして。
    私は女性のお尻の下に敷かれることに無上の歓びを覚えるチョイ悪風の変態M親父です。この度みちる様のお写真を拝見しフェロモンたっぷりなその魅力に魅了されご連絡させて頂きました。私はみちる様のような魅力ある女性の臀部や太腿にじんわりと官能的に潰され締め付けられるのが大好きな圧迫フェチです。場違いなタイプのお願い事だとは思うのですがみちる様のフェロモンに翻弄されてメロメロにさせて頂くような官能責め的なプレイは可能でしょうか?圧迫責めめや乳首嬲りなどみちる様の魅力の前に隠れマゾの本性を暴かれ最後は奴隷としての忠誠の証として聖水を拝受させられる・・・こんなプレイをお願したいのですが。

  2. 投稿者:みちる
    2018-12-11 19:36:26

    見てくれて有り難うね。

    ふふ笑

    望み叶えてあげるわよ


    ちょいワルのサドルさん笑笑

  3. 投稿者:サドル
    2018-12-12 18:59:06

    魅力的なお返事ありがとうございます。ぜひともみちる様の魅力の前に心身共メロメロにされたいと思っています。出来れば昼の時間帯が都合つきやすいのですがスケジュールを調整し必ずお伺いしますので宜しくお願い致します。

  4. 投稿者:サドル
    2018-12-28 20:57:12

    フェロモンたっぷりなみちる様に官能責めをお願いしたサドルと申します。日程、特に時間的な折り合いが付けず結局お伺い出来ませんでした。申し訳ありませんでした。昼間の時間帯にご出勤頂ければと切望するのですが無理は申せません。何とか調整して年明けに必ずお伺い致します。良い年をお迎えくださいませ。

  5. 投稿者:サドル
    2019-02-23 17:00:22

    以前よりみちる様とのプレイに憧れ続けているサドルと申します。みちる様のブログいつも欠かさず拝読させて頂いておりますが特に「局部奉仕椅子」「顔面騎乗いじめ」などは圧迫フェチの私にはみちる様にしていただきたい最高のプレイでお相手されたマゾさんが羨ましい限りです。昼間の時間も最近はご出勤されることがあるようですが悲しいか中々日程が折り合いません。でもめげずにみちる様の予定を日々確認し必ずお伺いしますのでその際はサドルとして座布団としてそして椅子として徹底的に潰していただくよう宜しくお願いします。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ