新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

メイ様へ  [4] 

1. 投稿者:メイ様の専属のサンドバッグ志望
    2018-12-09 23:17:57

はじめまして!メイ様のプロフィールで一目ぼれをしてしまい、
    12/15の夕方に早速予約をさせていただきました。

僕は、小学1年生の時に女の子に蹴り飛ばされて以来、女の子に蹴られることが大好きになってしまいました。

また、名探偵コナンで蘭が犯人を蹴りでボコボコにするシーンとか、女性が活躍しているアクション映画とか見ながら、いつもこんな感じで蹴られたいなーって思って見てました。

是非、メイ様には、蹴りを中心としたリンチでトラウマになるくらいボコボコにして欲しいです。

クラクラするような顔面蹴り、息ができなくなるようなみぞおちへの膝蹴り、立てなくようなローキック、、そのほか、前蹴り、横蹴り、回し蹴り、膝蹴り、顔面踏みつけ、胸ぐら掴み、ビンタ、太ももでの首しめ、関節技、金蹴り、、などなど
    痛いこと苦しいこと怖いこと屈辱的なことを永遠にして欲しいです!koでうずくまっても、追い討ちの蹴りを浴びせ、髪の毛を掴んで立たせて、容赦なく蹴り続けて欲しいです
    やめてくださいって例え泣きわめいてもやめないでください!
    ずっとスポーツをしてきて、体力には自信があるので、メイ様のサンドバッグになれると思います!

正直に言うと、こんな強気なことを書いてしまい、メイ様からのリンチに耐えられるかな、と、送信するのをためらうくらいビビってますが、ヘタレで弱虫で度胸のない自分を鍛え直し、男として強くなりたいから、覚悟を決めて臨みます。
    どうぞよろしくお願いいたします

2. 投稿者:メイ
    2018-12-12 17:51:58

はじめまして、BBSありがとう。

お前がとにかくボコボコに蹴られたい事はよく伝わってきたよ。
    フィクションの世界で蹴られてる男に自分を重ねてたんだね。良かったじゃない、もうすぐそれが現実になるわよ。

綺麗なフォームの蹴りも、ただ暴力的なだけの蹴りも、全部お見舞いしてあげる。
    お前の泣きわめく姿が楽しみだわ。やめてくださいって騒いだり立てなくなった男に追い打ちをかけるのは最高に楽しいからね。

随分と強気なことを書いてくれたんだから当然耐えられるわよね?実はヘタレですなんて言い訳聞かないから。
    男としての象徴が最後まで残ってるか分からないけど、頑張りなさい。ちゃんと私を楽しませて頂戴ね。

3. 投稿者:メイ様の専属のサンドバッグ志望
    2018-12-17 00:06:06

こんばんは

この間は、ボコボコにして鍛えていただきありがとうございました!
    生で見たメイ様は想像以上に小柄で華奢でとても綺麗だったので、蹴りの威力の強さが信じられなかったです。
    特にハイキックは衝撃が凄かったです!

こんどはもっと鍛えてから伺いますので、是非またよろしくお願いいたします

4. 投稿者:メイ
    2018-12-20 12:30:43

こんにちは、またBBSくれてありがとう。

この前は無様な姿を晒しちゃったわね。
    でもヨロヨロしながら「頑張ります!」って言って頑張って立とうとしていたのは褒めてあげる。
    そう言われるとどこまで頑張れるのか、もっと虐めたくなっちゃうのだけどね。

次はもうちょっとボコボコにし甲斐があるといいわ。今度もまた容赦なく蹴って殴って締めるから覚悟していてね。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ