新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】 会員様:一週間前〜(当日含めた7日間) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

メイ様  [2] 

1. 投稿者:kenji
    2018-12-05 20:23:17

初めまして。kenjiと申します。
    金蹴りや玉潰しされるのが好きなM男です。

特に握り潰されるのが好きなのですが、
    メイ様の以前の日記で玉を直接手で潰すのがお気に入りと書かれているのを見て、
    とてもドキドキしてしまいました笑

ぜひメイ様に男として産まれたことを後悔させられたいです!

30秒とか1分間といったような形で時間を決めて、
    その間はギブアップ無視で全力で握り潰していただくようなプレイは可能でしょうか?
    今後特に使う予定のない睾丸のため、心置きなくお願いできればと思います。

ちなみにメイ様は握力はどのくらいありますでしょうか。

よろしくお願いします。

2. 投稿者:メイ
    2018-12-08 13:18:20

はじめまして、BBSありがとう。

金玉は蹴っても握っても良い悲鳴あげるから虐め甲斐があって好きなの。
    手で握り潰すと、瞬間的な蹴りとは違って終わらない痛みが続くから地獄よね。その痛みの中自分で数えさせるから、ズルして早口にならないように耐えるのよ。

それから握力は普通くらいかな。それでも丸出しのくせに弱い金玉は相当痛いでしょうけど笑
    潰される覚悟をしておいで。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ