新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】 会員様:一週間前〜(当日含めた7日間) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

メイさんへ  [3] 

1. 投稿者:名無し
    2018-12-03 07:07:35

こんにちは。
    私は、美しい女の子とお相撲勝負をして力負けしてしまうと興奮してしまう変態です。
    メイさんのような運動神経が抜群でスタイルの良い方に負けたら屈辱が大きいと思います。

メイさんはお相撲プレイは可能でしょうか?
    力は強いですか?

以前、お店の大柄な女の子と何度か真剣勝負をしましたが、ボコボコに負けて犯されました。
    メイさんにも真剣勝負でボコされたいです。
    体重は軽そうですので唯一の心配はそこですがいかがでしょうか?

2. 投稿者:メイ
    2018-12-06 05:23:14

はじめまして、BBSありがとう。

相撲プレイはしたことないわねぇ。。
    私は力が強いというより技の威力が強いから、蹴ってもいいのならボコボコに負かせると思うわよ。
    掴み合いをしててもついつい膝蹴りしちゃいそう。

でも相撲プレイって面白そうだからやってみたいわね。大柄でもない普通の女に負けて更に犯されたらお前、負け犬確定だわ。
    楽しそうだから鍛えておこうかな。
    勝負したくなったらいつでもおいで。

3. 投稿者:名無し
    2018-12-06 22:11:12

お返事ありがとうございます。
    私は体重85キロあるので体重差はかなりありますが、運動神経抜群で体幹などがしっかりしてそうなメイ様とは互角になりそうです。
    今まで負け越した一番軽い女の子は55キロです。
    メイ様はそれよりも軽そうなので負け越したら記録更新です。
    それだけはならないように阻止したいです。
    初めてとはいえ、肥満の運動音痴男には勝つ自信があるんじゃないんですか?
    自信があって楽しく真剣勝負できそうなら伺いたいと思います。
    よろしくお願いします。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ