新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】 会員様:一週間前〜(当日含めた7日間) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

薔子様  [5] 

1. 投稿者:権守
    2018-12-01 14:27:19

私は学生時代に柔道部で後輩の女子に寝技で負かされて以来、Mになってしまいました。何度も負かされるうち、悔しさより気持よさが勝るようになってしまいました。肉感的な体に下敷きになる抑え込みも、激痛で負けを認めざるを得ない関節技、どちらも好きです。薔子様のブログにある「負けを認めさせられるからすごく興奮する♡」「負かしてあげるからかかってきなさい」という言葉だけでイってしまいそうです。胸を押し付けられる袈裟固め、太ももでがっちり固められたマウント式の三角絞め、どちらも見下すような視線がたまりません。薔子様の強さには到底かなわないと思いますが、思う存分いたぶっていただきたいと思います。

2. 投稿者:薔子
    2018-12-03 16:27:40

メッセージありがとう。ブログも見てくれたのね。
    あなたみたいなマゾを見てると柔道も罪深い競技になったものだなあなんて思っちゃう。
    寝技や締め関節で負かされたいっていう願望、私が叶えてあげるね。ブログに書いたように色々な方法で屈服させたいな。
    あなたの言葉通り遠慮しないつもりだから覚悟してね。

3. 投稿者:権守
    2018-12-04 19:49:26

お返事ありがとうございます。
    強い男を目指して柔道をしていたのに、女の子に負けて興奮するようになってしまうとは、本当に柔道は罪深いですね。

女の子に力で屈服させられたいという変態願望を叶えていただける方は数少ないのに、それが薔子様のように若くて綺麗、セクシーな女性というのは本当に奇跡だと思います。しかも寝技が強いなんて。

何度もギブアップ、参ったを言わされ小馬鹿にされたいですが、甘えさせてもいただきたいです。自分を負かした女の子に優しく慰められるという惨めさを痛感させてください。

最後は密着寝技のまま、薔子様の柔肌と母性に包まれて果てたいです。願望ばかり書いてしまいましたが、薔子様に楽しんでいただけるよう覚悟してうかがいます。

4. 投稿者:薔子
    2018-12-16 23:56:48

お返事ありがとう。殊勝なこと言うのね。
    もちろん力で屈服させることも大好きだけど弱い子や可愛い子を甘やかしてあげることも大いに私の趣味なの。
    いい子そうだからいじめてあげるのがとっても楽しみ。情けなさを痛感しながら可愛がられに来なさいね。

5. 投稿者:権守
    2018-12-20 19:30:48

屈服させた後に甘やかして可愛がっていただけるとのこと、ありがとうございます。圧迫で苦しめられたお胸に優しく包まれ、力でも性的にも叶わないことを実感したいです。できればビキニなど、セクシーなお体が強調されるコスチュームで虐めていただきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ