新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

5月7日(火)は休業いたします。5/13(月)の会員様のご予約開始日は5/8、ご新規様の5/8(水)のご予約開始日は5/6となります。

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

メイ様へ 変態金玉お仕置き希望  [2] 

1. 投稿者:WAY
    2018-11-25 00:34:44

いつも知人女性をおかずに毎日オナニーしている変態です。
    5人ぐらいターゲットがおり、日替わりでターゲットとなる女性の写真を見ながらヌイています。
    その変態の金玉に金蹴り・CBT・玉責めで"お仕置き"をして頂けないでしょうか。
    (シチュエーションとしては、そんなキモイ変態の金玉はこの世にいらない、お仕置きで使いものにならなくしてやる的な…)
    また、メイ様は道具を使った玉責めはどんなものがありますでしょうか。

2. 投稿者:メイ
    2018-11-26 21:24:33

はじめまして、BBSありがとう。

知人でオナニーするなんてお前は最低だね。。
    そんなド変態の金玉だから潰れるまで虐めていいわよね?痛みでみっともなく喚いてるところに追い打ちをかけるのが大好きだから、覚悟してきなさい。

それから普段はパンチキックや握りつぶしが多くて、道具を使うとしてもバラ鞭やスパンキングラケットくらいしか使わないかな。
    もっとCBTに特化した道具も使ってみたいわぁ。その時はお前を実験台にしようかしら。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ