新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

メイ様  [4] 

  1. 投稿者:女に負ける男
    2018-11-16 22:46:48

    メイ様のようなスレンダーで可愛らしい女性が、美脚を武器に男を打ち負かすというギャップに興奮してしまいます。
    「絞め技」のブログ最高でした。私はミニスカートのメイ様にパンチラを見せつけられながら蹴り技でダウンさせられ、うずくまったところを三角絞めで絞めあげられたいです。太ももに顔を挟まれ、股間にひれ伏すように負かされたいです。体に残る蹴りによる鈍い痛み、メイ様の太ももの柔らかさ、目の前に映るパンティーや小馬鹿にするようなメイ様の視線で「女に負かされている」という屈辱感の中で昇天したいです。

  2. 投稿者:メイ
    2018-11-19 14:36:18

    はじめまして、BBSありがとう。

    私のブログを見てそんなに妄想を膨らませていたのね。その妄想ですでに何回私に負かされたの?
    嫌がってるくせに太ももに挟まれていることに興奮する変態を馬鹿にするのが楽しみよ。

  3. 投稿者:女に負ける男
    2018-11-20 19:14:28

    返信いただきありがとうございます。すべてお見通しですね。
    すでに十数回、妄想でメイ様に負かされています。負けるたびに顔面騎乗や電気あんまでお仕置きされる妄想を膨らませています。自分より小柄な女の子に格闘でも性的にも圧倒され、身も心もボロボロになりたいです。お会いしてこの妄想を実現させていただくのを楽しみにしています。

  4. 投稿者:女に負ける男
    2018-12-01 14:04:11

    メイ様。ハイキック動画に興奮が収まらず、連続の投稿失礼します。想像以上の脚の高さと力強さに驚きました。私は180センチ以上ありますが、余裕で頭を蹴られてしまいますね。パンチラするセーラー服、脚の筋肉の動きがわかるブルマー、どちらも最高です!動画と新プロフィール画像を見ながらメイ様に負かされる妄想が止まりません。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ