新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

メイ女王様へ  [2] 

1. 投稿者:打撃マニア
    2018-11-13 23:09:07

初めまして。
    メイ女王様のハイキックやローキックでボコボコにしているブログ記事読ませて頂きました。

当方打撃M格闘が一番好きなので、是非メイ女王様が「今までで一番ボコった!」と言ってもらえるようなプレイをお願いしに伺いたい所存です。

元々ヘッドギアとマウスピース持参でプレイをしているので、安心して殴る蹴るの暴行を楽しんで頂けると思います。

足にロー、腹にパンチ、膝、蹴り、顔面にパンチ、ハイキックのフルコースで、ダウンしても起こされてボコられ、あるいはそのまま馬乗りで殴られるなど、徹底的にお願いします。

予定があいましたら伺いますのでよろしくお願いします。

2. 投稿者:メイ
    2018-11-14 23:29:30

はじめまして、BBSありがとう。

私もSMの中で打撃が一番好きなプレイよ。
    男を暴力と屈辱でボコボコにするのは本当に快感!特に脚でねじ伏せるのが好きだし得意だから期待してなさい。
    それからヘッドギアとマウスピースまで持っているんだったらそれなりの覚悟と耐久力はあるんでしょうね?全力でローキックするけどちゃんと歩いて帰らせるからね。
    全力であなたの事ボコれるのが楽しみだわ。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ