新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

みなみ女王様へ  [18] 

  1. 投稿者:M格闘レッグロック30年男
    2018-11-09 19:51:18

    初めまして!関節技足4の字固め、足が悲鳴上げる位に、腰浮かして長くギブアップしても掛けてほしいですが、みなみ様は出来ますでしょうか?うるさくギブアップ15分とか続いたら、マスクをしてる見たいに、太腿で口元をガッチリ塞いで、ギブアップ言える迄や、30分は緩めても、外さないような太腿での圧迫、マスク締めきつくお願いしたいです。飲み物など飲み物など飲みながら、締めて貰えますか?すぐに落ちてしまうと思いますが、じっくりお願い致します!

  2. 投稿者:みなみ
    2018-11-15 11:25:50

    はじめまして、すごいお名前ですね。
    足4の字固めね、あれ痛いけど本当に15分も耐えられるの?笑
    口元をがっちり絞めたら、ギブも言えないでしょうね。
    じっくりたっぷり追い詰めてあげるよ。
    頑張りましょうね(*^_^*)

  3. 投稿者:M格闘レッグロック30年男
    2018-11-16 19:54:36

    詳しくお返事ありがとうございます。首4の字より、足4の字固めガッチリ腰浮かして掛ける方がいなくて、みなみ様に慣らしで最初掛けて貰い、2回目には、15分外しなしで、お願いしたいです。みなみ様で、373(みなみ)で、太腿の口元絞め計37分30秒外さない絞めでお願い致します。落ちたい訳ではありませんが、みなみ様が長く締められて落とすつもりで締めてないのに、落ちる時ありますが、落ちそうになりましたら、叩いたりしてじっくり37分宜しくお願い致します!締め難しいかも知れませんが、宜しくお願い致します。好きな食べ物、飲み物も教えて下さい!アイス以外で?予定決めて最後に又連絡します。

  4. 投稿者:みなみ
    2018-11-18 16:46:20

    みなみの名前にかけて37分30秒ってすごい!笑
    10分や15分絞める人はいても30分超えは今まで無かったのでみなみも未知の世界です笑
    食べ物は甘いもの、飲み物は水やお茶よりジュースが好きです。

  5. 投稿者:M格闘レッグロック30年男
    2018-11-20 21:48:01

    今晩は!度々ありがとうございます。お店に電話したのですが、来月1日は予約はまだ受付ないと言われ、改めて連絡しております。みなみ様は来月1日、今のところ大丈夫ですよね?16時から予約を考えてます。私も37分締めは未知ですが、みなみ様の美脚綺麗な方で、締め受けたいです!細い美脚で太腿でガッチリ口元締まるかなと心配(笑)ギブアップ二度言えるかな?朦朧としてきたら、諦めて37分外してくれるまで待ちます。みなみ様は太腿の力強いのですよね?足4の字もギブアップさせる自信ありでしょうね?当日お寿司も大丈夫でしたら、持参します。カウンセリングの時に、楽しく条件付けて、373でギブアップ言えなかったら、賞金とか、色々したいですね!和室の少し広い部屋あると良いですが?予約完了しましたら、改めて連絡します。宜しくお願い致します!

  6. 投稿者:M格闘レッグロック30年男
    2018-11-25 20:56:13

    みなみ様、今週土曜日100分予約しました。締めすぐに5秒で無言ギブアップしそうです。私は体重40キロ台の細身です!是非、闘魂注入含めて、左右のマスク締め含めて、レッグロック宜しくお願い致します。みなみ様も風邪など気をつけて下さい!

  7. 投稿者:M格闘レッグロック30年男
    2018-11-28 22:04:13

    12月1日宜しくお願い致します!スタッフさんにも良く対応して貰いました。ホテルも和室のところで名前忘れましたが、金曜日に確認の電話の時に聞こうと思います。みなみ様から、何かありましたら教えて下さい?

  8. 投稿者:みなみ
    2018-11-29 20:13:42

    ご予約のご連絡ありがとうございます。
    生物が食べられないので、お寿司は食べられないんです。お気持ちだけ頂くね。
    土曜日が楽しみです、ちゃんと沢山寝て体力も満タンで来てね。

  9. 投稿者:M格闘レッグロック30年男
    2018-12-01 21:35:01

    今日はありがとうございました。ヘタレですいませんでした。373は次回ガッチリ口元締めて下さい?又、落ちたら起こして締めて下さいね?外さないで口元は締めて下さい!今日はみなみ様の締めで、失神より死ぬかと思いました。時にはしゃべれる位緩めてくれましたが、次回はしゃべれる位はないでしょうが、途中まったく駄目なら、373みなみ君スペシャルで、じっくりお任せでお願いしたいです。今日は一時的にギブアップさせて、緩めて外して貰いましが、次回はいつでも口元締まる位に、お願い申し上げます!ホント今日は、お気遣い含めて、ありがとうございました。感動です!

  10. 投稿者:みなみ
    2018-12-03 22:51:30

    こちらこそ色んなお話を聞かせてくださってありがとうございました。
    次回は完全ギブアップ無視で頑張りましょうね。
    これからは口でも手でもタップさせません(*^_^*)
    失神というより死にそうになったって、面白い感想笑
    馬の結果も楽しみにしています。

  11. 投稿者:M格闘レッグロック30年男
    2018-12-06 06:55:47

    みなみ様の締めは、普通は上唇があく隙間が出来るのに、口が開かないし、想像以上にガッチリ入ったから、窒素で参りました!今度は、口も手も決まったら、史上初の完全kO付き373で、私も楽しくと恐怖です。責めて口から、37分の間か40分締まるかみなみ様次第ですが、ギブアップ言ってみたいですが?外してはもらえませんが、挑戦します。風邪を治して行きます。今週は行けませんが、体調万全にして、みなみ様の圧迫及び手も使えない、必殺完全無抵抗型太腿締め、参上に参ります!何で口元上手く締まるのかな?力入れてなくて、苦しいから、対策しないと(笑)予定決まったら連絡致します。宜しくお願い致します。

  12. 投稿者:M格闘レッグロック30年男
    2018-12-13 22:28:37

    今晩は!みなみさんは、15日は出勤変更なった模様で、土曜日は29日が今年最後ですね?そこに標準合わせて、ガッチリ、ガッチリ37分以上受ける覚悟で!その他その前に、予行練習で、足4の字もロックして、持ち上げ締め長く掛けて貰い、みなみさんが疲れた後に、太腿圧迫、窒素かも知れませんが、口元ガッチリ、手もガッチリロックかな?前回より18分位受け止めたいです!正直18分でもみなみさんの締めは、怖いけど受けないと駄目と思います。373は最終日前回駄目だった分、37分以上失神しますが、受けます。私はギブアップを言えるなら、外して貰えるのは別として、時間中1回目標に、373足して、13回伝えたいのが目標!馬の方も予想お願い致します。改めて連絡します!宜しくお願い致します!

  13. 投稿者:M格闘レッグロック30年男
    2018-12-24 13:35:08

    こんにちは!今月29日に今年最後に、140分で予約しました。風邪も治り万全で前回駄目だった373頑張ります。みなみ様に前回怖い締めでしたが、今回は37分か前回分足して60分外れないかは、みなみ様が時間ストップウォッチで決めて下さい!2回に分けて37分と15分とか、少しお手柔らかくお願い致します?外して貰えなくても、10回位はギブアップを言ってみたいですが?今年最後みなみ様の締めは恐ろしいですが、口元ガッチリ手も使えない締め、ご褒美として受け止めます!ヘトヘト失神すると思いますが、ご了承下さいね!前回はあまりガッチリ入ってなかったので、今回は足4の字も思いっきり、腰浮かしてロックして持ち上げて、掛けて下さい!15分セット2回ギブアップ無視で、お願いしたいです。

  14. 投稿者:みなみ
    2018-12-27 18:05:33

    こんにちは、ご予約のご連絡ありがとうございます。
    2018年をしめくくるハードな373絞めにしましょうね。
    貴方も私もまだ未踏の記録で楽しみです。

  15. 投稿者:M格闘レッグロック30年男
    2018-12-28 19:02:07

    明日宜しくお願い致します!平成最後にみなみ様ににお聞きしますが、闘魂注入でみなみ様の締めに、希望などありますか?又、飲み物、食べ物でこれが良い希望最後に教えて下さい!飲み物やお菓子も、みなみ様が余裕で、暇防止の為に持参します!本気で締まったら、ギブアップですが、伝えられずに、何も出来ないですが、宜しくお願い致します。楽しみにしてます。恐怖(*´・ω・`)bが

  16. 投稿者:みなみ
    2018-12-29 01:27:05

    食べ物はチョコレート系、飲み物は炭酸とかジュース系が好きです、お気遣いありがとう。
    闘魂注入の絞めかあ〜、69絞めとかやりたいですね。
    すぐ落ちて暇させないでくださいね。

  17. 投稿者:M格闘レッグロック30年男
    2018-12-30 00:37:42

    今日はありがとうございました!4の字固め痛すぎで、ギブアップでした。又、締めは緩めで意識3回飛んだのは覚えてます!すいません!みなみ様の締めは、外すふりして、ガッチリ口元隙間なく締まった時は、嘘、反則とか思いました(笑)あまりにもガッチリ入って、力が入らず意識が!凄すぎで上手くて、隙間を与えない締めに感動でした、次回は締めレベル弱から、レベル上げて中!少し挑戦して鍛えたいです!みなみ様から中レベルは、何分
    最低受けるなど、ガッチリ口元締めについて、お願いします。来年も宜しくお願い致します。失礼します。

  18. 投稿者:みなみ
    2019-01-04 17:36:41

    こないだは頑張りましたね〜!
    373達成おめでとうございます笑
    次は40分いけるかな?
    みなみの気まぐれでしめたりゆるめたりするのでその日の気分ですね。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ