新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

みちる様へ  [38] 

  1. 投稿者:キモ豚
    2018-11-06 21:59:19

    みちる様へ

    みちる様、初めまして、9日の20時から予約しましたキモ豚と申します。

    女王様デビューおめでとうございます。お写真、お美しく見惚れてしまいました。
    プロフィール写真の黒のボンデージがすごく素敵だなと思いまして、電話でスタッフの方に衣装をプロフィール写真の黒のボンデージでお願いさせていただきました。用意などお手数かけてしまうかもしれませんがよろしくお願いします。

    初めましてですが、このキモ豚には、遠慮とか一切なく思いっきりいじめてしまって大丈夫ですので、何も心配しないで下さいね。
    もし、色々と試してみたい事などございましたら、このキモ豚を実験台としてご自由に使っていただければと思います。
    このキモ豚の身体を使ってみちる様に楽しんでいただければ幸いです。

    9日、お会いできるのをとても楽しみしています。
    至らない事も多々あるかもしれませんが、みちる様に楽しんでいただけるように頑張りますので、よろしくお願いします。

  2. 投稿者:みちる
    2018-11-07 13:47:29

    初めましてキモ豚。。。♪


    早速のご予約、女王様デビューさせてくれるなんて
    有り難う。。(*´-`)

    こちらこそ至らない事多々あると思うけど
    お言葉に甘えて。。容赦なく楽しませて貰うわね♪


    ワクワク( ´∀`)

  3. 投稿者:キモ豚
    2018-11-09 00:00:44

    みちる様、お返事いただきありがとうございます。

    もう、今日ですね。容赦なく楽しんでください。
    天気があまり良くないかもしれないですが、お足下お気をつけくださいね。

  4. 投稿者:キモ豚
    2018-11-09 23:25:49

    みちる様、本日は大変ありがとうございました!
    非常に楽しい素敵な時間を過ごせました。
    少しでも楽しんでいただけたでしょうか?
    少しでも楽しんでいただけていたら幸いです。
    次回は、もう少し耐えられるように頑張りますね!

    来週から、少しずつ寒くなってきますから、体調には気をつけて下さいね!
    今後もよろしくお願いします!

  5. 投稿者:みちる
    2018-11-10 16:09:24

    初お相手有り難う!

    お礼は改めてブログで晒してあげるね。。

    お手紙大事にします(*´-`)

  6. 投稿者:キモ豚
    2018-11-13 00:28:31

    みちる様、ブログありがとうございました。
    みちる様の優しさが伝わってきて、心が温かくなりました。
    また、12月にお伺いしたいと思っていますので、みちる様に会えるまで更に頑張っていきたいと思います。
    みちる様も色々な経験して楽しみながら頑張ってくださいね。
    本当にありがとうございました。

  7. 投稿者:みちる
    2018-11-13 17:29:44

    q(^-^q)

    またね。。

  8. 投稿者:キモ豚
    2018-12-09 00:03:43

    みちる様、お元気ですか?キモ豚です。
    次回、12月14日に予約いたしました、お会いできるのを今からとても楽しみにしています!
    一気に寒くなってきましたので、風邪ひかないように体調に気を付けてくださいね。
    よろしくお願いします!

  9. 投稿者:みちる
    2018-12-09 14:26:20

    ご予約有り難う(^^)

    お勉強頑張っているんでしょうね
    また逢ったら色々聞かせて頂戴

    キモ豚スイッチオンして
    リフレッシュしないとね~笑

  10. 投稿者:キモ豚
    2018-12-15 11:42:12

    みちる様、昨日はありがとうございました!
    初めてのことが多くて、非常に楽しく素敵な時間を過ごさせていただきました。タバコもよかったです。
    みちる様の笑顔・楽しんでいただける姿を見れるのが何よりも幸せです。
    勉強これから忙しくなりますが、みちる様のおかげで更に頑張れそうです。
    みちる様、体調に気をつけて年末年始楽しんでお過ごし下さいね。
    また、来年もよろしくお願いいたします!

  11. 投稿者:みちる
    2018-12-15 20:20:53

    Christmasパーティー
    楽しかったね!

    改めて日記に晒すから
    楽しみにしててね!

    来年また逢えるまで
    お勉強に励みなさい♪

  12. 投稿者:キモ豚
    2019-02-03 01:41:22

    みちる様、遅くなりましたが明けましておめでとうございます!
    次回、2月6日に予約いたしました、お昼は初めてですが、楽しみにしています。
    インフルエンザ、気を付けてくださいね。
    今年もよろしくお願いします!

  13. 投稿者:みちる
    2019-02-03 18:02:58

    今年初で
    初お昼。

    楽しみにしてるよ。。

  14. 投稿者:キモ豚
    2019-02-06 22:22:21

    みちるさん、今日は申し訳ありませんでした。
    でも、みちるさんと色々と話せてすごく楽しかったです。
    みちるさん、今日はすごく勉強になりましたし、みちるさんと話せて元気になりました。
    今度は、楽しくまたプレイができたらと思います。
    また、春頃暖かくなりましたらよろしくお願いします。
    それまで、一生懸命頑張ります。
    みちるさんもインフルエンザに気を付けて楽しんで頑張ってくださいね。
    今日はありがとうございました。

  15. 投稿者:みちる
    2019-02-13 17:53:10

    天候が不安定な中
    有り難うね。


    雨降って、、地固まる、、
    みたいな日だったね!笑


    またね、、、
    あと、私だけしか知らないから
    安心してね★

  16. 投稿者:キモ豚
    2019-03-14 12:36:43

    みちる様、お久しぶりです、キモ豚です。
    みちる様は花粉症は大丈夫ですか?お元気でしたらなによりです。
    明日、3月15日に予約いたしました。
    前回はご迷惑かけてしまい、プレイができず申し訳ありませんでした。
    明日は楽しくプレイができたらと思います!よろしくお願いします!

  17. 投稿者:みちる
    2019-03-14 20:17:50

    お気遣い有り難う。
    花粉症、私は大丈夫よ~

    ブタなんだから鼻大事にしてね~笑

    明日ね。。

  18. 投稿者:キモ豚
    2019-03-16 11:20:53

    みちるさん、昨日はありがとうございました。
    まず、試験が5月にあって、それを通過するとまた7月に試験があるので、みちるさんに良い報告ができるように、この4カ月全力で頑張ります。
    試験が終わったら、またみちるさんと楽しくプレイができたらと思いますので、よろしくお願いします!

  19. 投稿者:みちる
    2019-03-18 13:53:43

    頑張ってね~!

    でも無理して身体壊すことのないようにね。

    応援してます。

  20. 投稿者:キモ豚
    2019-07-06 02:21:42

    みちる様、大変お久しぶりです、キモ豚です!
    プロフィールページの新しいお写真、早速拝見させていただきました。
    キャットスーツ格好いいです!みちる様の白い肌に黒いボンテージがとってもお似合いです。そして何よりも目力が強くて吸い込まれそうです。
    実は、5月の1次試験に受かっていたので、再来週2次試験に進むことができまして。再来週の2次試験が終わって、7月下旬頃、みちる様の元に駆けつけられたらと思います。

    みちる様、これからだんだんと夏本番の暑さになると思いますので、熱中症に気を付けて頑張ってくださいね。
    4ヶ月ぶりですので、みちる様にお会いできるの、今からとっても楽しみです。

  21. 投稿者:みちる
    2019-07-07 17:43:49

    お久しぶり~

    5月の受かったんだね!おめでとう!


    また色々お話しましょう♪(o・ω・)ノ))

  22. 投稿者:キモ豚
    2019-07-27 13:08:28

    みちるさん、無事に試験終わりまして、8月2日の金曜日の19時に予約しました。
    一気に暑くなってきましたね。熱中症に気を付けてくださいね。
    久しぶりにお会いできるのを今からとても楽しみにしています。

  23. 投稿者:みちる
    2019-07-29 16:19:10

    よかったね!お疲れ様ね

    予約有り難う(^^)


    では2日にね。。★

  24. 投稿者:キモ豚
    2019-08-03 16:58:33

    みちるさん、昨日はありがとうございました。
    4ヶ月ぶりにみちるさんにお会いできて、とっても嬉しかったです。
    久しぶりにゆっくりと楽しい時間を過ごせました。
    次は、10月の試験に向けて、また今日から全力で頑張っていきます。
    試験が終わったら、また、みちるさんと楽しくプレイができたらと思いますので、よろしくお願いします!
    熱中症、気を付けて下さいね。
    後、何か困ったことがあったら何でも聞いて下さいね。

  25. 投稿者:みちる
    2019-08-03 18:09:29

    有り難うね!
    また沢山お話して遊びましょう★

    引き続きお勉強頑張ってね!

  26. 投稿者:キモ豚
    2019-10-11 16:46:35

    みちる様、お久しぶりです、キモ豚です!
    実は、発表がありまして、2次試験に受かっていたので、10月末に行われる3次試験に進むことができました。
    受かってみちる様に良い報告ができるように、10月末の試験、全力で頑張ってきます。

    10月末の3次試験が終わって、11月になりましたら、みちる様の良い報告と共に駆けつけます。
    台風に気を付けてくださいね。また、みちる様と楽しくプレイできるのを楽しみにしております。

  27. 投稿者:キモ豚
    2019-11-02 12:34:10

    みちる様へ
    11月8日の19時から予約させていただきました。
    先日、無事に3次試験も終わりまして、当日はみちる様に良い報告ができるかなと思います。
    みちる様は、台風や雨の被害などは大丈夫でしたか?
    また、これから寒くなってきますので、体調に気を付けてくださいね。
    当日はみちる様と元気に楽しくプレイできるのを楽しみにしています!

  28. 投稿者:みちる
    2019-11-02 23:26:58

    予約有り難う。
    良い報告が聞けそうで何より(^^)
    8日に沢山楽しみましょう★

  29. 投稿者:キモ豚
    2019-11-09 22:25:47

    昨日はありがとうございました、楽しかったです。
    実は、熱が出てきてしまいました。
    みちるさんは、大丈夫ですか。風邪がうつっていなければ良いのですが。
    勉強頑張りますね。
    みちるさんもお仕事大変かと思いますが、頑張ってください。
    良い年末年始をお過ごしくださいね!

  30. 投稿者:みちる
    2019-11-13 01:05:52

    体調悪いのに素敵なケーキとお話を有り難う!
    熱出てきちゃったのね。。。
    お大事にね!
    記念だったのに一緒に写真とればよかった!

    来年に持ち越しとくわ(^^)

  31. 投稿者:キモ豚
    2020-02-16 12:10:29

    みちるさんへ

    あけましておめでとうございます!
    みちるさん、お元気ですか?
    僕は、100日切りまして今は寝る以外勉強しかしておらず、人生で一番きつい時期ですが、みちるさんに会えるかと思うと、そのきつさも乗り越えられます。
    22日の土曜日に予約させていただきました。
    来週のプレイが5月の試験前に伺える最後の機会となると思いますが、
    みちるさんと思いっきり楽しめたらと思います。
    みちるさんにお会いできるのを楽しみにしています。

    今年もよろしくお願いします!
    インフルエンザ気をつけてくださいね。

  32. 投稿者:みちる
    2020-02-17 21:14:03

    予約有り難う!
    少しの時間だけど気晴らしになるといいなー!

  33. 投稿者:キモ豚
    2020-06-28 15:33:26

    みちるさんへ

    新型コロナがまだまだ止みませんが、みちるさんは元気ですか?

    私のアレは、新型コロナの影響で5月から8月に延期になってしまいました。
    8月のアレが終わるまでは、自宅での引きこもり生活が続きそうです。

    今はアレが終わったらみちるさんにお会いできるのを楽しみにしながら毎日頑張っています。アレが終わりましたら、予約を入れたいと思いますので、もう少しお待ちくださいませ。

    アレを一回で突破できるように、みちるさんに良い報告ができるように全力で頑張りますので、応援していただけたら幸いです。

    新型コロナの関係で大変な日々が続くかと思いますが、みちるさん、お身体にお気をつけて、ご自愛くださいませ。

  34. 投稿者:みちる
    2020-06-28 18:54:56

    元気にしているようで何よりよ(^^)

    8月のアレ、、、頑張ってね!!

    逢える日を楽しみにしてるわ★
    また沢山お話しましょう!!

  35. 投稿者:キモ豚
    2020-08-27 13:47:10

    みちるさんへ

    熱中症にコロナ、みちるさんは大丈夫ですか?

    お久しぶりです。
    8月のアレが無事終わりましたので、お店に行けるようになりました。
    みちるさんが出勤していただけたら、予約を入れたいと思いますので、もし、みちるさんがお時間が空くようでしたらよろしくお願いいたします。
    お会いできるのを楽しみにしていますね。

  36. 投稿者:みちる
    2020-08-28 12:57:27

    例のアレお疲れ様ね!
    会ったらたくさん
    お話したいわ~(。-ω-)ふふふ

    もう少し待っててね。。。★

  37. 投稿者:キモ豚
    2020-09-11 12:30:20

    みちるさんへ
    ありがとうございます、頑張れたのはみちるさんのおかげです。

    9月17日の13時から予約させていただきました。
    久しぶりで、お会いできるのをずっと楽しみにしております。
    まだまだ残暑が残る中、またコロナ禍で大変な中でございます。
    どうか、みちるさんも体調に気を付けてくださいね。
    当日は色々と楽しくお話しできればと思います。
    よろしくお願いします!

  38. 投稿者:みちる
    2020-09-12 03:21:12

    予約有り難う~
    会えるの楽しみにしてるわね☆彡

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ