新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】 会員様:一週間前〜(当日含めた7日間) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

祈女王様へ  [6] 

  1. 投稿者:マン臭
    2018-10-22 21:09:00

    こんばんは、祈女王様。先日、プレイして頂いたマン臭です。
    祈女王様の濃厚でしょっぱいマ〇コクンニは最高でした。
    マ〇コに私の鼻を押し付けたらこれまた濃厚で物凄い聖水の匂いがして嬉しかったです。
    金玉潰しも金玉が変形するまで潰して頂きありがとうございました。
    今度は亀頭に煙草の火を押し付けて下さい。宜しくお願い致します。

  2. 投稿者:祈
    2018-10-23 16:34:17

    こんにちは。
    先日はどうもありがとう。
    私の匂い、しっかり覚えてくれたみたいね。
    おかしな形の金玉になってしまっていたから、お前の金玉が散々玩具にされたって一握りでバレちゃうね。
    次は亀頭に煙草の火を押し付けて欲しいの?
    楽しそうだね。

    また会えるのを楽しみにしてるね。

  3. 投稿者:マン臭
    2018-10-30 23:11:16

    祈女王様、お返事ありがとうございます。
    今度、プレイした時は私のペニスにブジーを突っ込んでライターで
    バーベキューの様に火あぶりをしてください。
    このプレイに耐えられたら、ご褒美にまた濃厚なクンニを
    お願い致します。

  4. 投稿者:マン臭
    2018-11-03 23:11:48

    祈女王様、本日は濃厚なプレイありがとうございました。
    少し残念だったのが1日履きっぱなしのTバックのマ〇コの部分が
    匂いが薄かった事ですが、祈女王様の染み付きTバックなので
    大事にします。
    今回は亀頭に煙草の火を押し付けて頂くのを忘れていました。
    次回は思いっ切り亀頭に煙草の火を押し付けて下さい。
    これに耐えられたら今回よりもっと強烈なご褒美を頂きたいです。
    本日のプレイは最高でした。また、宜しくお願い致します。

  5. 投稿者:祈
    2018-11-04 21:44:45

    マン臭さん、再びのプレイ私も楽しかったです。
    直接の私の濃厚さを憶えてしまうと、パンティの香り程度では少し物足りなかったかしら。
    けれど私のパンティ大切にしてね♪
    今回は尿○拡張が楽しくて、亀頭に煙草を押し付けるのすっかり忘れてしまっていました、ごめんね。
    耐えられたら今回よりも強烈なご褒美…楽しみだね。

    次も今回より更に楽しい時間にしようね。
    また会いに来てね。

  6. 投稿者:マン臭
    2018-11-06 21:20:42

    祈女王様、お返事ありがとうございました。
    今回の強烈な直接の濃厚なご褒美は病み付きになります。
    聖水もとても美味しかったですしコスチュームもセクシーでした。
    次回はもっと強烈で濃厚なご褒美を期待しています。
    今回はサプライズのご褒美があったのでとても驚きました。
    また、お会いしたいです。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ