新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

メイ様、怜華様  [4] 

  1. 投稿者:つよし
    2018-10-12 14:48:22

    メイ様、怜華様、はじめまして。二人の女王様に、強制射精で、精子を全部絞り取られた後に、金蹴りされ、最後は、金玉を潰されるといったプレイは可能でしょうか?金玉はいらないので、本当に潰してもかまいません。潰すのが無理でしたら、パンツを血まみれ、精子まみれになるばで、玉潰しされたいです。

  2. 投稿者:メイ
    2018-10-13 17:47:05

    はじめまして、BBSありがとう。

    ただの金蹴りじゃなくて、精子を搾り取られてヘロヘロになった状態でトドメを刺されるっていうのが良いわね。
    それに2人で金玉をボコボコにするのは初めてだから楽しみだわ。金蹴りを頼んでくる奴隷は自分から言ったくせに痛みで逃げるから、1人が羽交い締めにして絶対に逃げられないようにしようかな。
    2人だと痛みも恐怖も2倍よ。覚悟してから来ることね。

  3. 投稿者:怜華
    2018-10-13 17:48:57

    はじめまして。

    そんなにお願いするなら、強制的に射精してあげるよ。嫌がっても2人で羽交い締めにするからきっと逃げられないだろうね。
    パンツも汚れちゃうだろうから、そのまま無様な姿で帰ればいいんじゃない?

  4. 投稿者:つよし
    2018-10-22 12:36:46

    お返事、ありがとうございます。金蹴り、玉潰しは、いままでたくさんの女王様にやられてきたので、最後まで耐えられると思います。もし、途中でギブアップしたら、金玉、二つとも潰し、二度と射精できない体にしてください。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ