新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】 会員様:一週間前〜(当日含めた7日間) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

LISA様  [3] 

1. 投稿者:ド変態金玉男
    2018-10-08 07:36:41

47歳までド変態が過ぎて色々と罪を犯してきました。高校生の時から女子トイレに侵入してオシッコの音聞きながらオナニーして射精してました。社会人になっても我慢出来ずに会社の女子トイレなどでやりました。コインランドリーで何度かブラとパンツ下着を盗みオナニーしていました。他にも犯した罪あります。こんなに変態なのはチンポと金玉のせいだと思います。LISA様に制裁されて女性の恐怖心を金玉に叩き込み二度と性的犯罪しないようにしたいと思います。手加減なく金蹴りや踏みつけ殴り叩き握りしめて金玉虐待してください。金玉一個は本当に潰してしまっても構わないですから。いや金玉、睾丸を完全に潰してもらうしかないと思います。

2. 投稿者:LISA
    2018-10-13 13:47:22

こんにちは。
    お前、相当の犯罪者だね?
    お前のようなイカレた変質者は二度と悪さができないように睾丸を破壊してやらなきゃね。性犯罪者ってのは犯罪の中でも卑劣極まりないんだからさ。
    股間をぶち壊してお前の大好きな女性ものの下着が似合うようにしてやる。それでそのまま刑務所にぶち込んでやろうね。
    睾丸のない男なんで獄中でも虐められるでしょうね。
    いい気味だわ。

早く腹くくって懺悔しにおいで。

3. 投稿者:ド変態金玉男
    2018-10-13 22:22:10

卑劣な性犯罪を積み重ねた変態金玉です。成人後ですがコインランドリーで盗んだブラとパンツでオナニーするために更にコンビニのトイレから使用済みナプキンを持って来て、嗅いだり舐めたりしてチンポに巻き付けてオナニーしたりしました。会社の女子トイレでもオナニー頻繁にしました。終いには妹のパンツを盗み穿いてオナニーしていました。この変態で犯罪の金玉をLISA様に手加減なく金蹴り三昧して制裁してほしいです。そしてLISA様が被害女性の代理代弁者として「更正の可能性無しにより睾丸潰しの刑」と言って睾丸の処刑を決行していいです。睾丸を破壊するためだけに全力で蹴り踏みつけて握りしめて。本当に本気で潰してもらいたいです。女性にしてきた全ての卑劣な性犯罪をLISA様に白状懺悔して金玉睾丸を差し出して捧げます!潰される覚悟で行きます。潰す睾丸は一個でもいいですか?

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ