新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

薔子様  [5] 

1. 投稿者:柔道M男
    2018-09-13 18:59:08

プロフィールの柔道経験に惹かれました。大の男がセクシーな女性に袈裟固めで見下ろされ、三角締めや腕ひしぎで参ったさせられるのに興奮します。薔子様に上四方や縦四方で身動きが取れない状況で馬鹿にされ、くすぐりなどいたずらされる妄想もしてしまいます。
    薔子様は乱取りなどで男を抑え込んだり参ったさせたりした経験はあるでしょうか。また、女に負ける弱い男をどう思いますか?
    始められたブログも楽しみにしています。薔子様が男を格闘で屈服させる様子を期待しています。

2. 投稿者:薔子
    2018-09-17 20:05:12

メッセージありがとう。
    柔道をしてた頃は男とばかり練習してたよ。
    それこそ一番得意なのは袈裟固め。バストがあったから顔を胸で潰して苦しそうにさせるのが実はとっても好きだったの!
    乱取りでももちろん勝つことあったし、新体操もしてたから身体の硬い男には締めや関節を食らわせてた。
    私に負ける男は少なくなかったから特別なんとも思わなかったけど、悔しそうにしたり言い訳したり誤魔化したがる態度には情けなさと可愛さを感じてたよ。

3. 投稿者:柔道M男
    2018-09-18 08:32:26

お返事ありがとうございます!興奮が止まりません!
    袈裟固めでバストを顔面に押し付けられるのは、私の一番していただきたいプレイです。新体操で磨いた女性らしい柔らかさを武器に、ゴツくて屈強な男たちを日常的に負かせてきたなんて痛快ですね。
    薔子様の対戦相手の男達が羨ましいです。中には女と思って甘く見て、どさくさに紛れてあちこち触ってやろうとスケベ心で向かってきた奴もいたのでしょうが、逆にねじ伏せられてしまったのでしょうね。しかも、袈裟固めで顔をバストで潰されるなんて、否が応でも「女に負かされている」と突き付けられてしまいますね。男は薔子様のバストに埋もれながら、気恥ずかしさや柔らかさ、苦しさ、気持ちよさなど複雑な感情が渦巻いてパニックになったでしょうね。さらに絞め技や関節で「参った」させられるなんて、強さに自信のある男なら一層、面子を潰されてしまったのでは。負けて言い訳したり誤魔化したりしていた男達は何とかプライドを保とうと必死だったのでしょうが、それすらも見透かされて「情けなくて可愛い」と思われるなんて、屈辱的ですね。薔子様に負けた男の何人かは「M落ち」させられたのではないでしょうか。
    私も、薔子様のセクシーなお身体で寝技でたっぷりといたぶられ、男のプライドを粉々にされ、さらに深いMに落とされたいです。

4. 投稿者:薔子
    2018-09-28 17:35:54

対戦相手やM男の気持ちなんて私にはわからない。
    でも心の中で屈辱、恥辱、快楽を見出しているとしたらそれは痛快ね!
    そこまで言うなんてプレイ出来るのがとっても楽しみだわ。
    沢山いたずらしちゃうから覚悟してきてね。

5. 投稿者:柔道M男
    2018-10-03 19:14:41

またも返信いただきありがとうございます。
    この情けなくて恥ずかしい癖を受け止めていただけると確信しました。
    ブログをいつも拝見しています。ゴールドのビキニや白のボンテージに悩殺されています。私は、アニマル柄のビキニに、柔道着の上だけ着てプレイしていただきたいです。はだけた襟から見える胸の谷間や、裾から覗く太ももにドギマギしている間に、抑え込まれ、女豹のような薔子様にむっちり圧迫で蹂躙されたいです。
    はるか年下の女性にこんな妄想を抱いて興奮するのは情けないですが、お手合わせいただけるときはよろしくお願いします。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ