新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

裕希女王様  [4] 

  1. 投稿者:便器生物
    2018-09-09 17:34:39

    失礼致します、いつも御調教お疲れさまで御座います、突然の御無礼お許しくださいませ、私は便器生物と称する集団調教専用の家畜便器で御座います、裕希女王様が黄金・家畜人大便器を解禁されたと知り恐れながら御挨拶させて頂きました、オプション解禁心より感謝致します、何時の日にか裕希女王様に便器として御調教賜ることを心待ちに致します、その時が訪れましたらどうか宜しく御願い申し上げます

  2. 投稿者:便器生物
    2018-09-09 20:03:34

    祐希女王様、誠に申し訳ございません。あろう事かお名前を間違えて記載してしまいました、心よりの謝罪をし今後このような失礼を絶対にしない様に充分に注意致します。

  3. 投稿者:祐希
    2018-09-12 21:45:36

    早速名前間違えるしとんだ無礼者だね。相当調教しないといけないみたい。わたしも黄金でお前みたいな変態共がもっと惨めな目に合うのを早く見るのがたのしみだよ。来る時は覚悟しておきな。

  4. 投稿者:便器生物
    2018-09-14 13:39:15

    失礼致します、便器生物で御座います。祐希女王様のありがたい御言葉心より感謝申し上げます。女王様に対して希望など恐れ多いのですがもしお許し頂けるのであればそれは唯一、便器として御使用頂くことで御座います、そこに到る迄の御使用方法は女王様のお足下に平伏のを許可して頂いた後、女王様自らお決め下さいませ、私は完全に服従いたします。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ