新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】 会員様:一週間前〜(当日含めた7日間) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

LISA女王様、REINA女王様、MANA女王様  [5] 

  1. 投稿者:便器生物
    2018-09-05 22:29:23

    体液プレイ、聖水様、黄金様などの便器調教に興味が御座います、過去に3人様の黄金を完食させて頂いた経験も御座います、いつの日にか3人様の黄金を完食させて頂きたく恐れながら投稿させていただきました、宜しく御願い申し上げます。

  2. 投稿者:マナ
    2018-09-07 19:58:59

    便器生物さん、初めまして。
    書き込みありがとうございます。
    マナです。

    体液プレイ、聖水、黄金は私も好きなプレイ。
    とても楽しませてくれそうな予感がするわ…

    便器生物さんと会える日を楽しみにしているね。

  3. 投稿者:LISA
    2018-09-07 21:12:42

    初めまして。3人分も食べたの?
    それじゃもう完全な便所だね。
    遠慮なく使わせてもらうからね。3人分綺麗に片づけるまで口閉じるんじゃないよ。
    出来なかったら黄金ごとお前の事沈めてやるからね。
    呼吸もできないほど塞がれてもがき苦しんで完食するサマを楽ませてね。

  4. 投稿者:便器生物
    2018-09-07 22:09:32

    マナ女王様、御返信、心より感謝致します、私は、そう簡単に、女王様の便器を務めさせて頂けるとは考えておりません、どの様な御奉仕をすれば御使用して頂けますでしょうか?女王様お得意の言葉責めの後、顔面騎乗で窒息死寸前まで追い込んで頂き、人間家具で御奉仕させて頂くのは如何で御座いますか。

  5. 投稿者:便器生物
    2018-09-07 23:42:02

    失礼致します、便器生物で御座います。御返信心より感謝致します。私は、そう簡単に女王様の便器として使用して頂けるとは毛頭考えておりません、LISA女王様のお得意のプレイやお好きなプレイは、私には未体験のプレイばかりですが聖水様、黄金様を頂けるのであれば限界を超えるまで御奉仕させて頂きます、その後で三人様による大量の聖水様、黄金様を完食させて頂きます、もし出来なければ完食するまで徹底的に精神崩壊まで追い込んで下さいませ、最後は女王様が望まれるのであればウォシュレットとなり綺麗に舐め取らせて頂きます。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ