新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

祈様へ  [2] 

1. 投稿者:ms
    2018-09-02 23:04:07

初めまして。
    いつもブログを楽しみに拝見させて頂いております。

質問なんですが、祈様は女上司と部下というシチュエーションはありでしょうか?
    服装から挨拶、礼儀などを徹底的に教え込まれ、少しでも至らない部分があった際は厳しく注意され、改善ない場合は容赦なく鉄拳が飛んでくるなどです。
    中でも祈様に対しての失礼があった際は、反省が見られるまでお仕置きをされる等です。

私の服装としてはスーツを考えてますが、祈様はスーツか白衣という服装も可能でしょうか?

お忙しい中申し訳ありませんが、お答えいただけますと嬉しく思います。

2. 投稿者:祈
    2018-09-04 17:27:43

msさん初めまして、祈です。
    いつもブログを読んでくれてありがとう!

女上司と部下のシチュエーション、大歓迎ですよ。
    服装、挨拶、礼儀など徹底的に教えこんで改善がなければ鉄拳で指導なんて楽しそうね。
    私に対する失礼は、特に厳しくお仕置きしなきゃね。

私の服装も、スーツか白衣どちらも大丈夫ですよ。
    コスチュームは2点までオーダー出来るので、どちらが良いかプレイの日までもし悩むようだったらどちらも持ち込む事は可能なので、予約の際に受付に忘れずに伝えてね。

かなり厳しく指導するから、覚悟していらっしゃい。
    私もどんな風に指導やお仕置きをするか今から考えておくね。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ