新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

メイ様  [2] 

1. 投稿者:サンドバック志願者
    2018-09-01 21:29:19

8月29日のハイキックの写真とブログを見て、あまりの興奮に既に何度も逝ってしまいました。無駄な動き一つない、あまりに完璧なハイキックに唖然としました。蹴りの凄まじさもブログから伝わってきて、メイ様を本気で怒らせたら…と思うと背筋が寒くなりました。(汗)踵落としもリクエストした場合、写真のハイキック以上に足を高く上げることは可能ですか。高ければ高いほど、威力が増すように思います。プレイはメイ様をか弱い女性だと思った卑劣な痴漢男が性的なイタズラをする設定を考えています。返り討ちにあうのは確実ですが、この哀れな痴漢男は一応は生きて帰れますよね(笑)

2. 投稿者:メイ
    2018-09-02 19:05:54

はじめまして、BBSありがとう。

私のブログを見て勝手にオナニーしたの?私の許可無しに勝手に想像でオナニーするなんて悪い子だね。
    それに私をか弱いと思ってナメているのね。
    そんな躾のなってないサンドバッグは踵落としで懲らしめるに限るわ。
    無機物は私に触れないし抵抗もできないということを体に教えてあげる。サンドバッグが生きて帰れるわけないわよね。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ