新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】 会員様:一週間前〜(当日含めた7日間) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

みなみ様へ  [2] 

  1. 投稿者:ゆう
    2018-08-28 02:10:31

    みなみ様初めまして。
    いつもブログ見させてもらってます。
    みなみ様は絞め落としができるみたいですが、みなみ様の様な華奢な身体で本当にできるのかと思ってしまいます。
    手脚を拘束され、女性に拷問のように何回も絞め落とされるのを夢みていますが、平気で耐えてしまうような気がします。やはり体格差はあると思うので。今度ぜひ体験させて頂きに伺います。その時は全力で何回も絞め落としでください。ちなみに体型は170の痩せ型です。

  2. 投稿者:みなみ
    2018-08-29 13:18:37

    ゆうさん、はじめまして。
    ブログ読んでくださってありがとうございます。
    耐えられる自信があるとのことですが、あまり身長は関係ありません。
    痩せ型ですと首が太くないようですので、むしろ絞めるには好都合です。
    きっとご希望通り拷問のように何度も絞め落とせるかと思います。
    ただゆうさんがあまりに怖がってガチガチに力を入れたり暴れたりすると落ちるまでに時間がかかるので、ヘタレたりしたら地獄ですよ(*^^*)
    まだ本当に落とせるのか半信半疑かと思いますが、私に失神させられるという覚悟を持っていらしてくださいね、楽しみにしています。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ