新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

祐希様  [2] 

1. 投稿者:ヤマシタ
    2018-08-27 20:25:42

プロフィールの写真とブログを拝見して興奮が抑えられません。
    こんな綺麗でスレンダーな女の子が、プロレス技や格闘で男をやっつけるなんて。
    年齢も身長も一回り以上下の女の子に、普段は偉そうな男達が手も足も出ず屈服させられ続けいてるなんて、素晴らしいです。
    私は、密着寝技で胸を顔面に押し付けられ、太ももで絞められ身動きできない状況で見下されながら「参った?もう降参?」「女の子に抑えつけられて負けるなんて恥ずかしいね」と言葉責めされたいです。
    そのお身体で「女の子に負かされている」という屈辱と快感の混じった倒錯を味合わせるプレイをしていただくことは可能でしょうか。

2. 投稿者:祐希
    2018-08-29 13:19:46

写真とブログでもう興奮したの?密着寝技からの絞め技で動けなくさせちゃおうかな。そのまま見下ろして言葉責めもいいね。勝手にわたしに欲情した変態な貴方の耳も体も犯してあげる。とってもわたし好みのプレイだから辱めるのが楽しみだわ。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ