新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】 会員様:一週間前〜(当日含めた7日間) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

祈様へ  [2] 

1. 投稿者:ザー男
    2018-08-21 03:31:23

初めまして。

今月中に祈様の調教を受けたいと思っています。

数日前のブログのような
    自分の汚くて臭いザーメンを
    飲まされる事に興奮してしまうマゾです。

ただ、飲まされるより
    食べ物にかけて床で犬食いしたり…
    ザーメンで歯磨きしたり…
    可能な限り惨めな最下層調教を受けたいと思っています。

プレイの時はどんな物を用意して行けば
    よろしいでしょうか?

宜しくお願い致します。

2. 投稿者:祈
    2018-08-22 12:10:19

ザー男さん初めまして、祈です。

ブログ読んでくれてありがとう。
    あのブログの様な汚くて臭いザーメンを飲まされる事に興奮するのね。
    犬食いさせたりザーメンで歯磨きさせたりなんて惨めで見てるこっちとしては最高なプレイだね。
    望み通り、思いつく限りの惨めな最下層調教をしてあげるよ。

用意しておいて欲しい物は、犬食いさせる為の食べ物飲み物。もし好き嫌いがあって用意出来そうなら好きな食べ物嫌いな食べ物両方持っておいで。好き嫌いが特に無いなら食材は任せるね。
    プレイするホテルにも使い捨ての歯ブラシはあると思うけど、普段使ってる歯ブラシを持って来れるなら持っておいで。

他は私の持ってるお道具で大丈夫だと思うけど、何か使いたい物があれば予約の際に受付の人に相談してみてね。

あとは、最下層調教をするにはお前の汚い臭いザーメンを沢山絞り取らなきゃいけないと思うから、私に沢山ザーメンを絞り取られる事やどんな調教を受けるのかを妄想してなさい。
    会える日を楽しみにしてるね。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ