新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

LISA女王様へ  [16] 

  1. 投稿者:T
    2018-08-17 20:31:24

    LISA女王様。初めてメッセージを書かせていただきます。いきなりで恐縮ですが、私は女性の生脚が大好きで特に足裏が興奮します。笑
    LISA女王様のグラビアを拝見させていただき、
    ジーンズ×生脚にサンダル姿、網タイツを徐々に脱いで生脚が出てくる写真は何度見ても飽きず。是非一度LISA女王様の脚を御奉仕させてもらいたいです!
    プレイ内容はLISA女王様が生脚で私の顔やアソコを踏んだり、私が脚を両手を使い有り難く舐めさせていただく、足裏マッサージをさせていただく。脚フェチプレイを希望します。

    その際LISA女王様は生脚で来てもらいたいのですが、何月くらいまででしたら、生脚でお会いする事は可能でしょうか?

    お返事待っております。

  2. 投稿者:LISA
    2018-08-20 21:11:15

    はじめまして。グラビア見てくれてありがとう。

    生足で行けるのは10月くらいまでかな?気温にもよるけどね。プレイ中はオールシーズン生足OKだよ。

    足&脚フェチプレイ堪能しようね。
    精一杯頑張ってほしいな。
    たっぷり踏みつけてあげるよ。

    待ってるね。

  3. 投稿者:T
    2019-01-06 18:40:59

    lisa様本日はありがとうございました! 生脚美味しかったです! 私の方ばかり満足してしまったかもしれませんが、また機会があれば是非脚に特化したプレイで調教の方、お願いいたします。

  4. 投稿者:LISA
    2019-01-07 18:09:42

    こんばんは。
    この書き込みの人だったんだね!
    無事に生足で会えてよかったよ。

    撮ってくれた写真Blogに載せておいたから見てみてね。
    また楽しい足裏フェチプレイしましょう。
    ありがとね。

  5. 投稿者:T
    2019-07-22 12:12:48

    LISAお久ぶりです。
    LISA様の美しく、触り心地最高、トレビアンな香りのする、生足を堪能させてもらえるご褒美をいただいた、足裏フェチです。
    ✳︎一部くすぐったしてしまいすいませんでした。


    またお会いできたら、
    次回はひたすら足裏マッサージをさせていただきたいです!

    LISA様の足裏をほぐして、より一層魅力に磨きをかけられるように頑張ります。

    私自身もLISA様の生足に 触れる事が出来るだけでも
    幸福です。

  6. 投稿者:LISA
    2019-07-22 19:11:31

    お久しぶりです。

    マッサージ奴隷なんてうれしいな。
    私の足がより美しくなるよう尽くしてね。

    夏だから生足OKだよ。
    会えるの楽しみにしてるね。

  7. 投稿者:T
    2021-01-05 19:17:17

    LISA様、本日は楽しかったです。

    お疲れ様でした!

  8. 投稿者:LISA
    2021-01-06 14:32:04

    昨日はありがとう。
    記念品?大事にしてね。
    あと、気にしていたグラビアだけど普通に見れたよ?
    確認してみてね。

  9. 投稿者:Lisa様へ
    2022-01-04 16:12:29

    あけましておめでとうございます。

    今年も是非Lisa様の
    生足をご奉仕したいと思っていますので、よろしくお願いします。

  10. 投稿者:LISA
    2022-01-05 19:01:02

    あけましておめでとうございます。
    お久しぶりです。
    大好きな靴は土足パンプスがまだあるよ。

    会えるの楽しみにしてるね。

  11. 投稿者:T
    2022-07-22 23:16:54

    LISA様今夜はありがとうございました。

    お会いできて幸せでした。

    LISA様の生足は
    いつでも素敵で、幸福感で満たされました。

    まあ生足を触れさせてください!

  12. 投稿者:LISA
    2022-07-23 20:48:21

    先日はありがとう。足フェチプレイ楽しかったね。
    久々に元気なお顔も見れてよかったよ。
    また遊びましょう。

  13. 投稿者:T
    2023-04-14 21:09:46

    lisa様 ありがとうございました。

    春のlisa様の生足は
    可愛らしい印象がありました。

  14. 投稿者:LISA
    2023-04-15 22:41:50

    こちらこそありがとう。

    春の足裏は楽しめたかな?四季折々の足を堪能してね。
    ではまたね。

  15. 投稿者:T
    2023-06-09 19:41:10

    lisaさま。

    本日も素敵な素足をいっぱい触らせてくれてありがとうございます。

    また触らせてください。

  16. 投稿者:LISA
    2023-06-11 23:47:01

    こんばんは。先日はありがとう。
    お前は私の足の虜ね。
    また会いましょう。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ