新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

メイ女王様  [2] 

1. 投稿者:名無し
    2018-08-17 16:48:16

来月初旬にプレイして頂きたいと思っているのですが、事前にカウンセリングシートに希望プレイを書けば、問題無いですか。
    足フェチマゾのため、とにかくメイ様の蹴りを喰らいたいです。いきなり本気蹴りは怖いので、軽い蹴りから始まり、徐々に強い蹴りへと移行したいのですが、力の加減は大丈夫ですか。
    因みにメイ様は本気で男を蹴ったことはあるのですか??(それとも、相手に怪我をさせないように力はある程度抑えているのですか。)
    当方は、蹴り以外のプレイにはあまり興味がないので、1時間半くらいのプレイ時間、全て蹴りになりそうですが、このようなかなり偏ったプレイでもOKですか。

2. 投稿者:メイ
    2018-08-18 15:29:20

はじめまして、BBSありがとう。

何か事前に伝えたい事があればカウンセリングフォームに書き込んでくれれば問題ないわ。

ずっと蹴りだけなんて最高ね!私人を蹴るのが本当に好きだからとっても楽しみよ。力加減は出来るけれど、だからと言って容赦はしないからね。
    お腹もお尻も肩も太腿も身体中ヘロヘロになるまで蹴り続けるからしっかり気合い入れて来なさい。私が満足するまでサンドバッグになってもらうわよ。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ