新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

怜華さんへ  [8] 

  1. 投稿者:稲村
    2018-08-02 14:14:14

    こんにちは。
    私は、美しく、背が高く、逞しい女の子とお相撲勝負をして力負けしてしまうと興奮してしまう変態です。

    怜華さんはお相撲プレイは可能でしょうか?
    力は強いですか?

    以前、お店の大柄な女の子と何度か真剣勝負をしましたが、ボコボコに負けて犯されました。
    怜華さんにも真剣勝負でボコされたいです。

  2. 投稿者:怜華
    2018-08-03 16:42:48

    相撲はとったことないけど、私負けない自信があるから本気でかかっておいで。ボコボコにしてあげるね。

  3. 投稿者:稲村
    2018-08-04 10:08:00

    お返事ありがとうございます。是非、伺いたいと思います。
    マジで強そうです。私のが体重は怜華様よりも重たいと思いますで、その点では有利に勝負できるかもしれませんが、身長や力では負けているので、お相撲勝負で負かされる可能性のが高いと思います。私も全力でぶつかって行きたいと思います。
    本気を出して負けてしまったら…かなり屈辱的です。
    私のが弱かったら、私より重いのに勝てないの、弱いなど、優しくイジメられたら最高です。
    怜華様に真剣勝負でボロ負けして屈辱を味わいたいです。
    当日はスポーツ感覚で楽しく何試合も相撲をしましょう!

  4. 投稿者:稲村
    2019-02-20 22:51:05

    以前、メッセージを送りなかなか行けませんでしたが、24日の日曜日予約しました。
    筋肉が発達しておられる怜華様とメタボ力士の青木の相撲勝負は面白い勝負となるかもしれません。
    ただ、ガップリ胸を合わせての力勝負を挑めば返り討ちにあいそうでびびっています。
    私のが相撲弱かったら徹底的にバカにしてください。
    勝負は15番勝負でいかがでしょうか?
    勝った試合数によって番付が決まるので是非、全勝を目指して下さい。
    少しでもいい試合になるように、当日に向けて増量したいと思います笑
    楽しみにしております。

  5. 投稿者:怜華
    2019-02-23 16:53:17

    予約取れたのね。明日お会いできるの楽しみにしてるね。

  6. 投稿者:稲村
    2019-02-23 18:11:54

    明日はよろしくお願いします。
    15連敗したらどうしようとびびっていますが、怜華さんが相撲勝負を楽しんでもらえるように少しでも善戦できればと思っています。
    何度も相撲プレイしたことがある私が、お相撲プレイの経験がない怜華様に負けてしまったらかなり惨めだと思います。
    その時は優しく虐めて下さい。

  7. 投稿者:稲村
    2019-02-24 21:56:33

    本日はありがとうございました。
    85キロの私を捻り潰してしまう怜華様には今はひれ伏すしかありません。
    このままボロ負けしたままでは終われませんので、鍛えてリベンジに伺いたいと思います。
    楽しみにしてます。

  8. 投稿者:怜華
    2019-02-27 00:08:40

    この間はありがとう。
    そうね、女の私に85㎏も体重のある男が負けるなんて恥ずかしい話ね。どうせまた勝ち越しちゃうと思うけど、せいぜい頑張りなさい。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ