新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

エレナ様  [3] 

1. 投稿者:サトシ
    2018-07-19 20:48:30

エレナ様、はじめまして。
    プロフィールを拝見し、美しすぎる美貌と理想的なプロポーションに衝撃を受けました。
    エレナ様の匂いや味を、是非覚えたいです!エレナ様でしか勃起出来ないようになりたいです。
    エレナ様のお身体で作製された全ての最高の物を全て飲み込みます!
    ご出勤予定に合わせて予約させて頂きたいと思っております。可能でしたら、未入浴とかでエレナ様の全てを僕に分けて頂きたいと思います。
    宜しくお願い致します!

2. 投稿者:エレナ
    2018-07-21 15:37:46

はじめまして、書き込みありがとう。
    私のプロフィールを見ただけで虜にされちゃったの?かわいいわね。ホンモノの私は、どんなニオイがするか、どんな味がするか想像してごらん…ワクワクするよね。私も貴方みたいな変態に、ニオイや味を覚えさせたいよ。
    この時期だし、未入浴は相当キツイでしょうね。それについては電話口の受付で尋ねてみてね。

3. 投稿者:サトシ
    2018-07-21 17:51:52

エレナ様、お返事頂きありがとうございます!
    エレナ様の香り、味を想像するだけでギチギチにおっきくなってしまいます。エレナ様にお会いするまでは、一切射精しないでおきます。
    香り、味を分けて頂ければ、僕の身体を捧げますので、エレナ様の好きな事を好きなだけして頂きたいです。NGは一切無しで楽しんで頂きたいと思っています。
    エレナ様の香りや味でしか射精しません!

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ