新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

メイさま  [2] 

1. 投稿者:新入部員
    2018-07-19 03:19:03

メイコーチ(または先輩)が水泳部新入部員を厳しく特訓するというシチュエーションのストリープレイはできますでしょうか?競泳水着のコスチュームで柔軟特訓、スクワット特訓、腹筋特訓などのシゴキをしてもらいたいです。メイコーチなら他にどんなシゴキをしますか?
    あとブログに掲載されているシャワーで水責めプレイで使用したホテルはどちらでしょうか?バスルームの洗い場が広いようなので気になっています。

2. 投稿者:メイ
    2018-07-21 14:58:31

はじめまして、BBSありがとう。

特訓プレイいいわね、そういうのやってみたかったのよ。
    これでも水泳は10年間やっていたから貴方みたいな甘ったれた新入部員の根性を叩き直してあげるわ。うさぎ跳びや足上げなんかもいいかしらね。
    中途半端な根性で根を上げたら罰としてもっと酷くシゴくから覚悟してから来なさい。

ブログに載っているホテルはオリオンだけれど、バスルームが広いところは部屋自体も広かったはずよ。
    私にシゴかれに来るのを待ってるわ。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ