新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

☆かおり女王様へメッセージ★  [7] 

  1. 投稿者:コスプレM男
    2018-07-16 01:40:05

    15日(日)に13時にG7でプレイしましたM男です。
    やっと出会えて初めてのプレイでしたが、いろいろさらけ出してプレイできました。
    持参コスプレもしてくれまして、様々ありがとうございます!

    生○中のあそこの匂いも本当によかったです・・・
    もうずっとあのまま座って嗅がせてもらいたかったです。
    はぁ・・・匂いを思い出して今もオナニーしました笑

    本当にまたプレイしたいです!!!!!
    いつ頃になるかまだ分かりませんが必ず予約しますね。
    それでは次回お願いします!

  2. 投稿者:かおり
    2018-07-20 12:26:13

    あ!変態マーキュ◯ーちゃん!笑
    こちらこそとっても楽しめました。ありがとう。
    お尻に意地悪したのが個人的には楽しかったよ。もう少しがんばってほしかったけど笑
    そんなにオナニーばっかりしちゃうようなこには次会ったらもっと意地悪しちゃおうかな。
    ちゃんとかおりの匂いを覚えていてね。
    また遊べるの楽しみにしてるよ。

  3. 投稿者:コスプレM男
    2018-09-24 14:00:55

    昨日は楽しいプレイありがとうございます
    相変わらずスレンダーですごく綺麗な女王様と改めて思いました!

    アナルトラブルで責めできない代わりのおチンチン責めは苦しくておかしくなりそうで
    「手マン」は新しい責めで初めてあんな感覚を味わいました・・・
    ウラヌスを冒涜した罰ですね笑

    次のセーラー戦士プレイも楽しみです!
    多分11月のどこかの日曜になると思います・・・なんとか年内にはもう一度プレイしたいので
    それではまた次回!!

  4. 投稿者:かおり
    2018-09-27 12:41:42

    変態ウラ◯スちゃんこの間はありがとう〜!
    ウラ◯スって呼びたくないけど!!笑

    お尻は残念だったけどその分容赦なくちんちんを責められて凄く楽しかった
    勝手にイッたのはまだ許してないけど…笑

    ジュピター着られるの楽しみにしてるね
    次はお尻もちゃんと用意してくるように。

  5. 投稿者:コスプレM男
    2018-12-09 23:48:59

    こんばんは!!!
    9日のセーラー戦士プレイ、超絶楽しめました笑

    ミストレスパワーのセーラージュピターのあらゆる責めで完全にセーラーマゾは燃え尽きました・・・
    今までのかおり様とのプレイの中で一番きつかった・・・
    でも、もう1回対戦したい笑
    赤いヒールの靴を持っておられたので
    次はマーズになってもらって火星に代わって折檻よ!プレイ?・・・恐ろしいけど今度は負けない!笑

    コスプレも似合っていて綺麗でした!
    あんなにノッてもらえるとこちらも嬉しいです!
    次はちょっと先で来年の1月下旬か2月のどこかになると思います
    また早くプレイしたい~
    今年はかおり様と知り合えてプレイできてよかったです!それではよいお年を~♪

  6. 投稿者:かおり
    2018-12-14 19:38:13

    木野まことに改名したいと思ったくらいテンション上がったかおりです笑

    ほんと楽しかったねありがとう。
    でもセーラーM弱すぎよ!もっと鍛えて!笑
    主に玉らへんをね

    次も楽しみにしてるよ〜
    嬉しい言葉ありがとう
    良いお年を♫

  7. 投稿者:コスプレM男
    2019-04-17 23:21:10

    こんばんは!・・・

    かおり様の出勤が増えている中、
    なかなかお会いできる機会がなくてめっちゃ寂しいです・・・
    夏までにはなんとか1回行きたいです!

    曜日としては日曜それか土曜でお時間会えばぜひお願いします!
    必ずマーズの衣装持って行きますね笑
    赤のヒールお願いします!

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ