新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

みなみ様と祐希様へ  [3] 

1. 投稿者:ゆうや
    2018-07-11 20:51:59

はじめまして。
    絞め奴隷になりたいゆうやと申します。

お二人のブログで絞め技の事をよく掲載されてますが、集団女王様コースでお二人の絞め落としの回数を競い合う様なプレイをして頂く事は可能でしょうか?

3分とか5分交代で様々な絞め技で私を多く絞め落とした方が勝ちといったゲームが出来たらと考えております。

お二人の様な若くて美しい女性に泣いても喚いても許して貰えず、無理やり何回絞め落とされる連続絞め落とし地獄でトラウマを与えて下さい。

また最後はお二人共同で絞め技を掛けて頂き、絞め落として頂ければ嬉しいです。

2. 投稿者:みなみ
    2018-07-13 12:59:46

ゆうやさん、はじめまして。
    自らゲームのおもちゃになりたいなんて面白いね。
    泣いても喚いても絞めてくださいと言うやつに限ってすぐギブアップするんだよね。
    本当にトラウマになるくらい絞め落としてあげるよ。
    二人がかりで絞めたことはないから祐希さんと一緒に落とせる日が来るのを楽しみにしてます。

3. 投稿者:祐希
    2018-07-13 13:09:57

なにそれすごく面白そう!回数競い合って落とし続けるのもなかなかね。わたしとしては是非してみたいな。泣いても喚いても落とし続けるけど覚悟はいい?本当にトラウマになっちゃうかもね。最後に共同で絞め落としてあげる。二人掛かりでいじめるの、楽しみだな。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ